お客様の声

クラシード川口様との忘年会会場を探しているのですが....。。。

私の家庭の事情により川口市近郊へお伺いすることができないので西山代表には、5月27日以来、またまた群馬の伊勢崎市までご足労いただくことになっております☆彡

 

実は、昨日から立地と店内の雰囲気が良さそうな居酒屋さんを探しているのですが、どれも次郎にも太郎にも足りぬ状態のお店しかなく....

 

選定し辛いほどお店が少ない現実にやはり伊勢崎は、田舎ということに気付かされた日曜日となりました。

 

唯一の救いなことは、西山代表から「どこでもOK!」と伝えられているコト☆彡

 

有難いことです!

クラシード川口様との忘年会会場を探しているのですが....。。。

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

さいたま市では今朝の気温がマイナス8.4℃と青森よりも寒い…。

寒い寒い朝を迎えた伊勢崎市。   それもそのはず、さいたま市では今朝の気温がマイナス8.4℃と青森よりも寒い…。   東京もマイナス3.4℃と、ここ伊勢崎よりも寒い朝。 …

クラシード

いきものがかり復活💡

昨日、嬉しいNewsが🌻   今日から1年10カ月ぶりに活動を再開すると生報告した、   「いきものがかり」💡   たくさんの楽曲を聞きた …

クラシード

大坂なおみ選手、日本勢初の4大大会シングルス制覇💡

秋の爽やかな陽気🌸   今朝は、北東からの少し湿ってはいましたが、爽やかな風を受けて、   秋を感じられる朝となりました🌺   それにして …

喫緊の課題

喫緊の課題🌼

  今年、2016年の1年間の訪日外国人旅行者数が、   過去最高の2,400万人前後になるとの見通しが明らかになりました💡 外国人旅行者数は、中国・韓国・台湾など …

「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。

「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。

今日も朝から娘の幼稚園送迎を行い、ローソンでホットコーヒーを飲みながら、当分の間は晴れ間に恵まれるであろう、ここ伊勢崎市の(週間天気予報から)空を見上げつつ、GSで洗車機に洗車をお願いし、いつも通りの …

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930