西岡徳馬にデビィ夫人が、砂かぶり席で観戦していた大相撲秋場所7日目。
昨日は、因みに笑点でお馴染みの林家たい平が観戦しておりました。
砂かぶり席を見るだけでも楽しい大相撲。
そして本日のポスティングも無事に完了いたしました☆彡
明日も引き続きポスティングして参ります!
西岡徳馬にデビィ夫人が、砂かぶり席で観戦していた大相撲秋場所7日目。
昨日は、因みに笑点でお馴染みの林家たい平が観戦しておりました。
砂かぶり席を見るだけでも楽しい大相撲。
そして本日のポスティングも無事に完了いたしました☆彡
明日も引き続きポスティングして参ります!
投稿日:2023年9月16日 更新日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、北に聳える赤城山にうっすらと積雪が確認が出来、もちろん北風も伴っていますので寒い朝となりました。 一気に冬となるのかと思いきや、明後日の木曜日は18℃近くまで気温が上がるとのことで大 …
おおぎやラーメン🍜 【辛みそラーメン】のもやし抜き&白ネギトッピング
昨日は、久しぶりに地元のおおぎやラーメンへ🍜 ここの味噌ラーメンは、チェーン店特有のお味ですが、 とても美味しく頂けます🌺 ま …