昨日は、GKAの2023年度プレスクール&初等部学校説明会のため、土曜日にもかかわらず3時間授業。
半日もないので40分かけて帰宅せず、コメダ珈琲でのモーニング。
人生初でしたが、500円で山食パン+ゆで卵+バターをいただき、経営的に合うのか心配しました。。。
そして2014年に始めたポスティング当時から存在していたラーメン店へ。
出された水が不味い店では、旨いラーメンは出てこない証明のようなラーメン。。。
要は、質より量のお店。
お客さんは、全て職人さん。なるほどです。
昨日は、GKAの2023年度プレスクール&初等部学校説明会のため、土曜日にもかかわらず3時間授業。
半日もないので40分かけて帰宅せず、コメダ珈琲でのモーニング。
人生初でしたが、500円で山食パン+ゆで卵+バターをいただき、経営的に合うのか心配しました。。。
そして2014年に始めたポスティング当時から存在していたラーメン店へ。
出された水が不味い店では、旨いラーメンは出てこない証明のようなラーメン。。。
要は、質より量のお店。
お客さんは、全て職人さん。なるほどです。
投稿日:
関連記事
セブンイレブン「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコーヒーメーカー💡
今朝も出社途中のセブンイレブンでアイスコーヒーを購入💡 ここ群馬でも「SEVEN CAFÉ(セブンカフェ)」の新商品、 「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコー …