昨日は、GKAの2023年度プレスクール&初等部学校説明会のため、土曜日にもかかわらず3時間授業。
半日もないので40分かけて帰宅せず、コメダ珈琲でのモーニング。
人生初でしたが、500円で山食パン+ゆで卵+バターをいただき、経営的に合うのか心配しました。。。
そして2014年に始めたポスティング当時から存在していたラーメン店へ。
出された水が不味い店では、旨いラーメンは出てこない証明のようなラーメン。。。
要は、質より量のお店。
お客さんは、全て職人さん。なるほどです。
昨日は、GKAの2023年度プレスクール&初等部学校説明会のため、土曜日にもかかわらず3時間授業。
半日もないので40分かけて帰宅せず、コメダ珈琲でのモーニング。
人生初でしたが、500円で山食パン+ゆで卵+バターをいただき、経営的に合うのか心配しました。。。
そして2014年に始めたポスティング当時から存在していたラーメン店へ。
出された水が不味い店では、旨いラーメンは出てこない証明のようなラーメン。。。
要は、質より量のお店。
お客さんは、全て職人さん。なるほどです。
投稿日:
関連記事
どうやらズワイガニの生息数が、 来年以降減少し、3年後には現在の約半分に落ち込むとの予測......。 なかなか食べる機会はありませんが、寂しいNewsですね。 国産が、少なくなればカナダやアラスカ …
クラシード広島様。開業7ヶ月目にして月次売上100万円達成☆彡 誠におめでとうございます!
今日は、嬉しいご報告が☆彡 今年の4月にご開業されたクラシード広島様が、7ヶ月目にして月次売上100万円達成! 誠におめでとうございます! これも偏にポスティ …