お客様の声

群馬は関東地方ではないのか

一昨日の17日には、関東地方に春一番が吹きました💡

クラシード

ただ、残念ながら東京から100Km離れたここ群馬では、

 

 

まだ春一番は、吹いていません。

 

 

 

今朝もここ伊勢崎は、7時の段階で2℃。

クラシード

最高気温も9度で、ご当地名物北北西の【空っ風】が、

 

吹き荒れるそうです💡

 

 

それでも我がポスティングスタッフは、

 

車班と

 

スーパーカブプロ50スタッフとで、

 

元気に出発いたしました🌺

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

北関東自動車が【通行止め】に…

昨日は、宇都宮へ打ち合わせへ行こうと段取りをしていましたが、   台風21号のとんでもない影響で北関東自動車が【通行止め】に…💦   宇都宮市内を3カ所 …

一昨日にもランチへ行った、えびすラーメン豊受店へ☆彡

昨夜は、イレギュラーながらもラーメン屋さんで夕食。   一昨日にもランチへ行った、えびすラーメン豊受店へ☆彡     生ビールは、ジョッキがキンキンに冷やされており、夏場 …

VENICE IN OIL

VENICE IN OIL

覆面アーティスト「バンクシー」が、   あの水の都ベニスに登場!?   まだ本人か否かは解明されたはいないものの、   どうやらご本人らしい....と考えられているそうで …

クラシード

コピーライターの日

今日、1月28日は「コピーライターの日」💡   1956(昭和31)年のこの日、「万国著作権条約」が公布され、   この条約で、著作物にCopyright(著作権) …

大谷さんのドジャース入団会見。唯一、深く理解できたことは愛犬の名前がデコピンだったってこと。

大谷さんのドジャース入団会見。唯一、深く理解できたことは愛犬の名前がデコピンだったってこと。

大谷さんのロサンゼルス・ドジャース入団会見を生で見ていました。   娘の学校への送迎中、車内での流し見でしたので深く理解できたことは唯一、愛犬の名前がデコピンだったってこと。   …

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728