お客様の声

北勝富士!初優勝だ☆彡 無理かなぁ~。

令和五年大相撲名古屋場所13日目も終わり、来たぞキタゾ!

 

令和元年の11月場所では東の小結まで上がった実力者である前頭九枚目の北勝富士が、遠藤を危なげなく寄り切りで下して2敗を死守!幕内最高優勝争いは、北勝富士が2敗で単独トップに☆彡

 

北勝富士には、このまま頑張って初優勝を目指して欲しい!

 

それにしても遠藤は、ヤバいですね....引退が見えて来たかも。

 

そして昨日の取り組みで一番の驚きは、何と言っても新入幕でまだ髷も結えないざんばら髪の前頭十七枚目伯桜鵬。

 

この日までトップだった前頭筆頭の錦木を鮮やかな内掛けで下し、10勝目となる勝ち星を挙げました。

宮城野部屋は、輝鵬といい、北青鵬といい素晴らしい逸材を拾って良い力士に育てるのが巧い!

 

14日目は、2敗の北勝富士。3敗で豊昇龍、錦木、伯桜鵬が追う展開に。

 

北勝富士は伯桜鵬と。豊昇龍は若元春。錦木は今場所元気がいい竜電と。

 

なんか優勝ラインは、3敗まで下がって来るような気が....

 

でも北勝富士、がんばれ☆彡

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

会社自体がパンクする!!

国内46%と断トツのシェアを持つ、   宅配便最大手のヤマト運輸も人手不足が顕著になりました💡 これ以上荷物が増えたら、会社自体がパンクする!!と   労働組合側の …

一律10万円の現金給付があっても、とてもじゃないが足らない....

一律10万円の現金給付があっても、とてもじゃないが足らない....

 今朝は、朝から珍しく雨。。。 傘をさしてセブンイレブンへ行くと、いつもの深夜勤務のトリプルワークマンと会話。  いよいよ昨日から、朝の清掃バイトもマルハン自体が5月6日まで強制休業となってしまいお休 …

クラシード

2017年WBC準決勝「日本―米国」の平均視聴率💡

2017年3月22日のWBCの準決勝「日本―米国」は、   平日の昼間にも拘わらず、平均視聴率が20・5%💡   やはり野球は、まだまだ国民的なスポーツであることが …

ホンダジェットエリート

『ホンダジェットエリート』の日本初号機購入者は、やはり先見の明があるホリエモン🌺

昨日、日本での販売が初めてとなったホンダの小型ジェット機、   『ホンダジェットエリート』がNewsに🌺   すでに欧米や中国などでは導入され、セスナ社を凌ぐ勢いだ …

神経を張りつめるポスティングとSEO対策

神経を張りつめるポスティングとSEO対策💡

今朝の伊勢崎は晴れ☀   今日も元気にスーパーカブ班2名と💡   車班2名が、事務所からポスティングへ向かいました🌸   前 …

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31