昨日は、GKA初等部全体全体での学習発表会からの今月初のラーメン☆彡
鶴亀堂にて黒博多とんこつ全部のせ950円。
徐々にとんこつの濃度が薄くなっていくと感じ...
もう来ないかも。。。
投稿日:
関連記事
最近、特に迷惑スパムメールが多くて困ります(即削除するので実際には困ってはいませんが)。。。
昨日の最悪なラーメンランチを昨夜の晩酌まで引きづってしまいましたが、もう忘れることにしました。 本日の伊勢崎市は、確実なポスティング日和となりました☆彡 ところで最近、特に …