昨日は、ファミマの「肉トリプル弁当」をランチで食しました。
腹が減ったら何でも旨い!
それにしても最近のコンビニでのランチは高いですね。。。
これにサラダやお水を買えば、800円~1,000円に到達しますし。
サラダは食べませんが。
昨日は、ファミマの「肉トリプル弁当」をランチで食しました。
腹が減ったら何でも旨い!
それにしても最近のコンビニでのランチは高いですね。。。
これにサラダやお水を買えば、800円~1,000円に到達しますし。
サラダは食べませんが。
投稿日:
関連記事
貴景勝関おめでとう! 元大関の北天祐の次女と婚約発表のNews! 今月13日に初日を迎える9月場所に弾みをつけて欲しいものです! ところで今日は、久しぶりに雨予報。。。 雨が降るまではポスティング …
セブンイレブン「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコーヒーメーカー💡
今朝も出社途中のセブンイレブンでアイスコーヒーを購入💡 ここ群馬でも「SEVEN CAFÉ(セブンカフェ)」の新商品、 「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコー …