昨日は、ファミマの「肉トリプル弁当」をランチで食しました。
腹が減ったら何でも旨い!
それにしても最近のコンビニでのランチは高いですね。。。
これにサラダやお水を買えば、800円~1,000円に到達しますし。
サラダは食べませんが。
昨日は、ファミマの「肉トリプル弁当」をランチで食しました。
腹が減ったら何でも旨い!
それにしても最近のコンビニでのランチは高いですね。。。
これにサラダやお水を買えば、800円~1,000円に到達しますし。
サラダは食べませんが。
投稿日:
関連記事
こうあまりに暖かいとニューイヤー駅伝や箱根駅伝へ出場する選手たちのコンディションが心配になります。
ついに2023年も小晦日となりました。 しかし如何に暖冬とは言え、異常な暖かさの小晦日な伊勢崎市。 昨日に引き続き、まるで年の瀬とは思えないですね。 こうあま …