昨日は、ファミマの「肉トリプル弁当」をランチで食しました。
腹が減ったら何でも旨い!
それにしても最近のコンビニでのランチは高いですね。。。
これにサラダやお水を買えば、800円~1,000円に到達しますし。
サラダは食べませんが。
昨日は、ファミマの「肉トリプル弁当」をランチで食しました。
腹が減ったら何でも旨い!
それにしても最近のコンビニでのランチは高いですね。。。
これにサラダやお水を買えば、800円~1,000円に到達しますし。
サラダは食べませんが。
投稿日:
関連記事
2024年も残り1週間ですが、最後の追い込みをして参ります☆彡
本日の群馬県伊勢崎市も朝からポスティング日和。 赤城山も下界から、よく拝むことができております。 2024年も残り1週間ですが、最後の追い込みをして参ります☆彡   …