昨日は、ファミマの「肉トリプル弁当」をランチで食しました。
腹が減ったら何でも旨い!
それにしても最近のコンビニでのランチは高いですね。。。
これにサラダやお水を買えば、800円~1,000円に到達しますし。
サラダは食べませんが。
昨日は、ファミマの「肉トリプル弁当」をランチで食しました。
腹が減ったら何でも旨い!
それにしても最近のコンビニでのランチは高いですね。。。
これにサラダやお水を買えば、800円~1,000円に到達しますし。
サラダは食べませんが。
投稿日:
関連記事
どうやらズワイガニの生息数が、 来年以降減少し、3年後には現在の約半分に落ち込むとの予測......。 なかなか食べる機会はありませんが、寂しいNewsですね。 国産が、少なくなればカナダやアラスカ …
それにしても昨日は、素晴らしい秋晴れに恵まれ群馬県内各地へポスティングに行くことができました! 夕方には、10日ぶりに洗車へも行きました。この時期は最高ですね! ところで週明け26日のニューヨーク …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:岐阜県代表【大垣日大】
第100回全国高校野球選手権記念岐阜大会は、 大垣日大7―1大垣商💡