昨日は、ファミマの「肉トリプル弁当」をランチで食しました。
腹が減ったら何でも旨い!
それにしても最近のコンビニでのランチは高いですね。。。
これにサラダやお水を買えば、800円~1,000円に到達しますし。
サラダは食べませんが。
昨日は、ファミマの「肉トリプル弁当」をランチで食しました。
腹が減ったら何でも旨い!
それにしても最近のコンビニでのランチは高いですね。。。
これにサラダやお水を買えば、800円~1,000円に到達しますし。
サラダは食べませんが。
投稿日:
関連記事
昨日は、伊勢崎市に3店舗を構える、えびすラーメンへ。 最高辛度の激辛をチョイス。 それほどでもないな~。。。もう二段階辛くてもいいのに! 娘は、お子様らーめんセットで大満足! さあ、今日も頑張って参 …