昨日は、ファミマの「肉トリプル弁当」をランチで食しました。
腹が減ったら何でも旨い!
それにしても最近のコンビニでのランチは高いですね。。。
これにサラダやお水を買えば、800円~1,000円に到達しますし。
サラダは食べませんが。
昨日は、ファミマの「肉トリプル弁当」をランチで食しました。
腹が減ったら何でも旨い!
それにしても最近のコンビニでのランチは高いですね。。。
これにサラダやお水を買えば、800円~1,000円に到達しますし。
サラダは食べませんが。
投稿日:
関連記事
がってん寿司。寒くなってきた昨今のつまみには、最高な冬メニューへ☆彡
昨夜は、伊勢崎市の今泉1丁目にありますがってん寿司へ☆彡 11月18日から冬メニューとなっており、寒くなってきた昨今のつまみには最高な、あん肝や白子ポン酢、蒸し牡蠣など揃っておりました☆ …