お客様の声

今度は、FacebookとInstagramで不具合💦

一昨日、GmailとGoogleドライブで大規模な不具合が、

 

起きたばかりのグローバルサービス!

 

そして今度は、昨日の未明から、

 

FacebookとInstagramで不具合が出ましたね....。

今度は、FacebookとInstagramで不具合

共にFacebookが運営していますので、

 

同じシステムを使っているのかは不明ですが、

 

ソフトなのかハードなのか、いずれかの不具合の影響かと考えられます。

 

グローバルサービスは、

 

すでに無くてはならない必須なモノになってしまったので、

 

すべての運営者には踏ん張って欲しいものです💡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード川口様との忘年会会場を探しているのですが....。。。

クラシード川口様との忘年会会場を探しているのですが....。。。

私の家庭の事情により川口市近郊へお伺いすることができないので西山代表には、5月27日以来、またまた群馬の伊勢崎市までご足労いただくことになっております☆彡   実は、昨日から立地と店内の雰囲 …

「今年の漢字」1位は、「戦」。

「今年の漢字」1位は、「戦」。

今日は、毎年恒例の京都の清水寺で漢字1文字で今年の世相を表す「今年の漢字」が発表!   1位は、「戦」。   ウクライナもそうでしょうが、投票前にカタールW杯で日本が活躍していまし …

前半戦を終え、巨人独走💡

巨人が強くないと面白くないセ・リーグですが、   ここまで独走すると微妙....。   ペナントレースは全143試合。   60試合前後残しているものの、   …

第100回全国高等学校野球選手権記念大会

第100回全国高等学校野球選手権記念大会:十三日目🌻

第100回全国高等学校野球選手権記念大会の十三日目は💡 3回戦 近江 (滋賀) 9 – 4  常葉大菊川 (静岡)   金足農 (秋田) 5 – 4  …

コロナ発世界恐慌の序章が始まったのか??

昨日は、実家の片づけことから皆でラーメン屋へ。   お昼から、おビールもいただいてしまいました。   娘は、大好きな広東麺!   ごちそうさまでした!!   そ …

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031