お客様の声

新年のご挨拶・2023年

2023年・令和五年

 

 

新年のご挨拶・2023年

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

旧年中は、皆様には大変お世話に成り、誠に有り難う御座いました。

 

それぞれの皆様が、新たな素晴しい新年をお迎えの事と存じます。

 

カタールW杯や北京五輪では、日本選手の快進撃が目立った一方でロシアのウクライナ侵攻や安倍晋三元首相の銃撃事件など、ショッキングなニュースも相次いだ激動だった2022年。

 

新型コロナウィルスは、遅きに逸した感も拭えませんが、やっと今春には第5類まで格下げしそうな雰囲気ですし、やや明るい兆しが見えるような2023年。

 

今年も引き続き「首都圏直下型大地震」「富士山噴火」「南海トラフ沖大地震」といった来たるべき大災害を意識しなければならない令和5年になりそうです。

 

 

 

私達、クラシードグループは、2023年もポスティングを通して必要とされる企業様や地域に絶対的に必要とされる会社を目指し、クライアント様の「いち営業マン」になり替わり、一にも二にも『反響第一』を肝に銘じて一年を貫き通し、より多くの『反響』という感動をクライアント様にお届けして参ります。

 

 

今年も、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

令和五年 元旦  株式会社クラシード 代表取締役 松島宣武

投稿日:2023年1月1日 更新日:

-新着情報

関連記事

[その意外な理由とは!?]コロナ禍においてポスティング需要が急増中!!

20代の若者を効果的に集客する3つのポイントをご紹介!

サロンやカフェ、飲食店など20代がメインターゲットの業種の場合、20代に効果的な広告戦略をする必要があります。 しかし最近の若者の多くは平均所得の低下などにより、消費活動は控えめな傾向にあります。 そ …

新規事業としてのポスティングビジネスを考察する

ポスティングを業者へ外注するなら何に気をつけるべき?その道のプロが真実を語る!

時代は大きく進化を遂げ、さまざまなものが便利になり、そうではないものは淘汰されるようになってきました。   そんなデジタルやAI(人工知能)な世界になっているにもかかわらず、ずっと安定して必 …

ベンチャー起業するよりポスティング

ベンチャー起業するよりポスティング

 ポスティングビジネスは、若い人が行う事業としても向いています。収益を生めるかどうかわからないベンチャー企業を起こすより、まず、ポスティングビジネスでしっかり稼いでみてはいかがでしょうか? &nbsp …

ポスティングへの期待度が増してきます

ポスティングへの期待度が増してきます💡

平成29年、2017年6月に改正された公職選挙法が、   いよいよ本日、公布施行となりました🌺   都道府県議員選挙や、市議会議員選挙において、   ます …

ザイオンス効果を利用した効果的なポスティング方法とは?!

ザイオンス効果を利用した効果的なポスティング方法とは?!

ザイオンス効果を利用した効果的なポスティング方法 みなさんはザイオンス効果というものをご存知でしょうか? ポスティングなどの広告宣伝を効果的に行うにはやはり「心理学」を利用した方法がもっとも効果的です …

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031