
今日は、朝から雨だった昨日とは一転し、ポスティング日和の伊勢崎市。
あっ!という間に夕方になってしまいました。
写真もないので昨日の娘のピアノ教室前、恒例の31アイス。
たまには甘いモノもいいですよねー☆彡

今日は、朝から雨だった昨日とは一転し、ポスティング日和の伊勢崎市。
あっ!という間に夕方になってしまいました。
写真もないので昨日の娘のピアノ教室前、恒例の31アイス。
たまには甘いモノもいいですよねー☆彡
投稿日:
関連記事
駒澤大学の勝因は、何といっても5区6区と共に1年生でしたが、この二人に活躍でしょう!
第99回の箱根駅伝は、結局のところ波乱は起こらず駒澤大学の令和四年度の3冠で幕を閉じましたね。 駒澤大学の勝因は、何といっても5区6区と共に1年生でしたが、この二人に活躍でしょう! &n …