
今日は、朝から雨だった昨日とは一転し、ポスティング日和の伊勢崎市。
あっ!という間に夕方になってしまいました。
写真もないので昨日の娘のピアノ教室前、恒例の31アイス。
たまには甘いモノもいいですよねー☆彡

今日は、朝から雨だった昨日とは一転し、ポスティング日和の伊勢崎市。
あっ!という間に夕方になってしまいました。
写真もないので昨日の娘のピアノ教室前、恒例の31アイス。
たまには甘いモノもいいですよねー☆彡
投稿日:
関連記事
コンビニエンスストア大手3社の2024年8月中間連結決算が出て来てマスコミさんが俄かに騒いでおりますね。 なんと最強最多と思われていたセブンイレブンではなく、ローソンとファミリーマートが増益を確保との …