
今日は、朝から雨だった昨日とは一転し、ポスティング日和の伊勢崎市。
あっ!という間に夕方になってしまいました。
写真もないので昨日の娘のピアノ教室前、恒例の31アイス。
たまには甘いモノもいいですよねー☆彡

今日は、朝から雨だった昨日とは一転し、ポスティング日和の伊勢崎市。
あっ!という間に夕方になってしまいました。
写真もないので昨日の娘のピアノ教室前、恒例の31アイス。
たまには甘いモノもいいですよねー☆彡
投稿日:
関連記事
今日は東京2020オリンピックの閉会式(本当ならば)でした!
本来であれば、今日8月9日の日曜日にオリンピックスタジアムにて東京2020オリンピックの閉会式でした!コロナ禍のためオリンピック自体が中止となってしまいましたが.... 来年は本当にオリンピックが …
新型コロナウイルスに治療薬!朗報以外なにものでもありません!
富士フイルムが開発した、インフルエンザ治療薬の『アビガン』が、連日の報道で新型コロナウイルスの治療薬として期待されていることはご承知の通り。 またアメリカの製薬会社『ギリアド・サイエンシズ社』が開 …