
今日は、朝から雨だった昨日とは一転し、ポスティング日和の伊勢崎市。
あっ!という間に夕方になってしまいました。
写真もないので昨日の娘のピアノ教室前、恒例の31アイス。
たまには甘いモノもいいですよねー☆彡

今日は、朝から雨だった昨日とは一転し、ポスティング日和の伊勢崎市。
あっ!という間に夕方になってしまいました。
写真もないので昨日の娘のピアノ教室前、恒例の31アイス。
たまには甘いモノもいいですよねー☆彡
投稿日:
関連記事
二回目特別定額給付金の特設サイトを開設しました→フィッシング詐偽です!
昨日、上記のメールが届きました.... 平素からNewsや新聞に親しんでおりますので、このメールが来た早々「今時、こんなものに騙される人間がいるのか?」などと、つい感じてしまいました。 …