
今日は、朝から雨だった昨日とは一転し、ポスティング日和の伊勢崎市。
あっ!という間に夕方になってしまいました。
写真もないので昨日の娘のピアノ教室前、恒例の31アイス。
たまには甘いモノもいいですよねー☆彡

今日は、朝から雨だった昨日とは一転し、ポスティング日和の伊勢崎市。
あっ!という間に夕方になってしまいました。
写真もないので昨日の娘のピアノ教室前、恒例の31アイス。
たまには甘いモノもいいですよねー☆彡
投稿日:
関連記事
人生初の昆虫食....。 ジャマイカンフィールドコオロギ・バッタ・セミ・カイコ・スーパーワームと数種類のお虫達が乾燥されていて姿形はそのまんま....。 100g当たり512Kcalって案外、カロリー …