
今日は、朝から雨だった昨日とは一転し、ポスティング日和の伊勢崎市。
あっ!という間に夕方になってしまいました。
写真もないので昨日の娘のピアノ教室前、恒例の31アイス。
たまには甘いモノもいいですよねー☆彡

今日は、朝から雨だった昨日とは一転し、ポスティング日和の伊勢崎市。
あっ!という間に夕方になってしまいました。
写真もないので昨日の娘のピアノ教室前、恒例の31アイス。
たまには甘いモノもいいですよねー☆彡
投稿日:
関連記事
貴景勝関おめでとう! 元大関の北天祐の次女と婚約発表のNews! 今月13日に初日を迎える9月場所に弾みをつけて欲しいものです! ところで今日は、久しぶりに雨予報。。。 雨が降るまではポスティング …