お客様の声

台湾と日本の違い

台湾では、アジアでは珍しく2025年に「原発ゼロ」に確定💡

 

今後は、太陽光と風力発電を中心に再生可能エネルギーの比率を高めていくそうです。

 

抜本的に見直しになった機運は、何といっても東京電力福島第一原発の事故。

 

台湾国内では、

 

その後『反原発』の世論が高まり、

 

原発ゼロを公約に2016年の5月に就任した蔡氏が、

 

政策のかじを一気に切ったことから✿

 

 

同じ島国で地震も多い台湾では、世論が突き動かして国を動かしました🌺

 

 

現在の電力供給と将来世代への不安とを

 

 

秤に掛けることは相当難しいことは、もちろん周知の事実ですが、

 

 

本当に真剣に日本人が考えなければならない喫緊の課題だと感じます。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

節分💡

今日、2017年2月3日は【節分】💡   立春・立夏・立秋・立冬の前日のことを意味します。   文字通り「季節を分ける」この日には、   一般的には「福は …

青汁人生初のチャレンジ

人生初のチャレンジ🌺

  青汁の「不味いっ~」というTVCMの影響から、   全く飲んだことはありませんでしたが、   昨日の午後3時。   アイスコーヒーの気分ではないし、炭酸飲料 …

細かい経過は、どうでも良くなるような試合内容。我慢の後半からの歓喜の時を迎えることに!

2019ラグビーW杯:日本 vs スコットランド戦!細かい経過は、どうでも良くなるような試合内容。我慢の後半からの歓喜の時を迎えることに!

予選POOL A自体の最終戦は、日本中、いや世界中が注目したと思われる日本 vs スコットランド戦! ホームアドバンテージで日本が中7日での戦いになるのに対し、スコットランドは中3日。前回の2015年 …

withコロナな世界が始まりますね。

 朝から曇りがちな伊勢崎市。例年よりも気温が低く、ポスティングには良い環境!  ところで緊急事態宣言が、本日東京・千葉・埼玉・神奈川と北海道を解除する方向で最終調整しているとのこと。 一方で、解除後も …

クラシード

事務処理を黙々と熟す元日💡

今日は、流石にポスティングスタッフはお休みをいただいております🌸   今朝の伊勢崎は、外気温-3℃となかなか寒い💦 事務処理を黙々と熟す元日となりました&#x …

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031