お客様の声

通過した2分後にJアラートが出ても何の信頼性もありませんね……

7時50分。宮城県、山形県そして新潟県にJアラート。

 

THE TIME,を見ていたら突然、画面が変わって文化の日に朝から物騒な事象ですな。

 

政府発表によりますと、

 

【内容】
ミサイル発射。ミサイル発射。北朝鮮からミサイルが発射されたものとみられます。建物の中、又は地下に避難して下さい。

 

我が道をひたすら突き進むTV東京ですらJアラート情報を緊急で流していましたので今回の事態が、如何に特別だったかを表しておりました。

 

その後、7時48分に太平洋を通過したと『国民保護に関する情報』で掲出されましたが、通過した2分後にJアラートが出ても何の信頼性もありませんね……

 

そして8時40分には、韓国軍関係者からの情報で実は、日本列島をミサイルは通過していないと相当な情報混乱&情報錯綜が起こっておりました。。。。

 

そしてそして8時45分には、追加で発射との報。

 

筋トレでもやろうかな。

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

第91回選抜高校野球大会2日目の結果

第91回選抜高校野球大会2日目の結果🌻

平成最後のセンバツ🌹   第91回選抜高校野球大会2日目の結果は💡   第1試合 日章学園 (宮崎) 2 – 8  習志野 (千葉) & …

ご新規様へ。クラシード高崎の清水代表と一緒に。。。

ご新規様へ。クラシード高崎の清水代表と一緒に。。。

 昨日は、高崎市内のご新規様へクラシード高崎の清水代表と一緒にチラシの引き取りへ。。。 その前に久しぶりの吉田家にて味噌ラーメンを屠る。 ここの味噌ラーメンは最高なのです! そして高崎へ向かう。 久し …

ラーメン屋さんで改めてホスピタリティ溢れるポスティングを心掛けたいと思いました☆彡

今朝の伊勢崎市は、暖かい。     日中も、どうやらポスティング日和のようで風もなく、最高の木曜日となりそうです☆彡   ところで今週の月曜日に佐野市にありますめん一番へ …

4時頃には汗だくで目覚めることに....

 それほど暑くなかったので、久しぶりにエアコンを付けずに窓を半分開けて寝た夜となりました。 が、4時頃には汗だくで目覚めることになりました.... 今年は、本当に暑い日々が続きますね~。 でも今日は、 …

no image

今年、4度目の映画鑑賞☆彡マイ・エレメント!実写化できない珍しい映画でした☆彡

昨日は、すき家でランチ後に今年、4度目の映画鑑賞☆彡 2023年5月7日以来の映画鑑賞は、『マイ・エレメント』でした。 ユーザーとしての満足度としては、   マイ・エレメント>のび太と空の理 …

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930