太田市へ3度の車での往復に少々疲れた金曜日となりました。。。
自宅7時30分→8時10分GKA初等部着。
自宅15時分→15時30分GKA初等部着。
そしてPTA役員の最初の会合に向かうべく、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校17時40分→18時5分GKA初等部着。
太田市へ3度の車での往復に少々疲れた金曜日となりました。。。
自宅7時30分→8時10分GKA初等部着。
自宅15時分→15時30分GKA初等部着。
そしてPTA役員の最初の会合に向かうべく、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校17時40分→18時5分GKA初等部着。
投稿日:2022年5月6日 更新日:
関連記事
今日のランチは、生まれて初めてのいきなりステーキへ。 店員さんお薦めの「オージーチップステーキ」200㌘を1,690円でランチセットでいただきました。 可も無く不可も無く....。 バルサミコドレッシ …
「上々」な滑り出しとはいかなかった平成最後の大型上場!ソフトバンク🌺
昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺 私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、 注目された初値は、公 …