太田市へ3度の車での往復に少々疲れた金曜日となりました。。。
自宅7時30分→8時10分GKA初等部着。
自宅15時分→15時30分GKA初等部着。
そしてPTA役員の最初の会合に向かうべく、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校17時40分→18時5分GKA初等部着。
太田市へ3度の車での往復に少々疲れた金曜日となりました。。。
自宅7時30分→8時10分GKA初等部着。
自宅15時分→15時30分GKA初等部着。
そしてPTA役員の最初の会合に向かうべく、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校17時40分→18時5分GKA初等部着。
投稿日:2022年5月6日 更新日:
関連記事
昨日も一昨日も春の一日でしたが、今日の伊勢崎市は寒の戻り....
昨日も一昨日も春の一日でしたが、今日の伊勢崎市は寒の戻り.... 空っ風が、吹き荒れる月曜日となりそうです・・・。 ポスティングには、不適格な一日となりますが全力でポスティ …
ヒートショックに気を付けなければならないな....と考えてしまいますね!
今朝の恒例、セブンイレブン散歩は非常に寒かった.... 体感的には、今期一の寒さ。 寒さと言えば、先日の中山美穂さんの訃報から、ヒートショックに気を付けなければならないな. …