今日の筋トレのご褒美は、ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」+無料クーポンでかき揚げ!
ポイントカードなぞは、絶対に貰わない人間ですが、このクーポンだけは取っておきます☆彡
無限ループへ。。。
投稿日:
関連記事
私が不調でもスタッフ達が、一所懸命にポスティングをしてくれます☆彡
それにしても日曜日の深夜から夕方にかけての不調は何だったのだろう......? 今でも全く原因不明なので恐ろしくもあり、そこそこ復調した幸福に満足しているのですが、まだ依然として食欲が戻 …
昨日は、伊勢崎市にあるお気に入りの焼肉屋さん「ソウル館」へ。 ここのタン塩は、間違いのない美味しさ! 生ビールと、フィレカットステーキ。 そしてマッコリへ。 この「草家マッコリ」は、本当に美味しいので …