今日の筋トレのご褒美は、ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」+無料クーポンでかき揚げ!
ポイントカードなぞは、絶対に貰わない人間ですが、このクーポンだけは取っておきます☆彡
無限ループへ。。。
投稿日:
関連記事
朝、3時の散歩は本当に静かで空気も爽やかで気持ちが良い! ところで日産は、新型アリア以後に発表するモデルのエンブレムをすべて新しいものに変えるようですね。 今までのエンブレムが、微妙過ぎて早く変えた …
いやぁ~やっと!やっと2020年も秋めいて参りましたね! 4時30分のセブンイレブンへの朝散歩では、半そで半ズボンで少しだけ寒く感じた9月13日となりました。 それでも日中は、29℃と残暑はまだまだ厳 …