お客様の声

初場所12日目が終わって、ホクホクの相撲協会。2敗の照ノ富士、関脇の御嶽海、前頭六枚目の阿炎の3力士が優勝戦線に残った☆彡

今朝もHNKの大相撲取組動画を幕内全てチェック。

 

前頭七枚目の宝富士vs前頭二枚目の逸ノ城戦は、稽古充分、今場所好調の宝富士は終始態勢が悪すぎた取組でしたが、何度も踏ん張りながらも残念ながら2分50秒で寄り切られてしまいました。

 

年末の所さんのダーツの旅だったか、忘れましたが青森出身の宝富士の朴訥な雰囲気ながらも、結構ハッキリとモノを申す性格に好感を持ちましたので彼を応援しております☆彡

 

次に気になった取組は、先場所から幕内に復帰し、元寺尾の弟子というだけで応援している前頭六枚目の阿炎vsニッコリ笑顔が可愛い関脇の隆の勝

 

どちらも前からのお気に入りなので、どちらが勝っても嬉しいモノ。

いやぁ~阿炎は本物になってきましたね~!苦労(まぁ身から出た錆なのですが)してきましたので良かったです。来場所は、一気に三役復帰ですかね!

 

そして驚いたのは、横綱照ノ富士が小結ながらも将来の大有望株である、 明生にあっさり負けてしまったこと。

初場所12日目が終わって、ホクホクの相撲協会。2敗の照ノ富士、関脇の御嶽海、前頭六枚目の阿炎の3力士が優勝戦線に残った☆彡

照ノ富士は、もしかしたらどこか(膝が本命)大きく痛めているのかもしれませんね。

 

これで大相撲初場所は12日目が終わって、2敗の照ノ富士、関脇の御嶽海(ポカしなければ今場所楽々と優勝だったのに)、前頭六枚目の阿炎の3力士。

 

この3力士で優勝が確定することでしょう☆彡

 

阿炎が優勝したら物凄く嬉しいのですが、果たして如何に!

 

興行的には、相撲協会はホクホクなのでしょうね☆彡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

2020年・クラシードグループ最大の今年の目標!

2020年・クラシードグループ最大の今年の目標🌼

西暦(グレゴリオ暦)2020年。   平成32年。ではなく、令和二年   昭和95年。   皇紀2680年。   様々な年号がありますが、とにかく今年も年が明け …

クラシード

第89回選抜高校野球大会[センバツ]第1日目💡

いよいよセンバツが始まります🌺 第一試合:愛知の至学館VS広島の呉 第二試合:東京の日大三高VS大阪の履正社 第三試合:熊本の熊本工業VS奈良の智辯学園   やはり第一日の目 …

スーパーボランティア尾畠さん。驚きの挑戦

スーパーボランティア尾畠さん。驚きの挑戦💡

今朝TVを見ていたところ、   2018年の流行語大賞にもノミネートされた、   スーパーボランティアであります🌻尾畠春夫さんが、   なぜか東京都品川区 …

クラシード

日本は広い💡

今朝も伊勢崎は雨☂ しばらくすれば止みそうな気配も🌺   外気温も上がらず17℃と半袖では寒いほどです。 そんな中、午前中には沖縄県と山形県の方からお電話&#x …

クラシード佐世保様。初ポスティングへ!

クラシード佐世保様。初ポスティングへ!

 クラシード佐世保様の研修は、行くことが叶っておりませんが早速、お見積依頼が福岡のクライアント様から先日あり、来週にもポスティングをスタートできそうです。  有難いことです!  もちろん、クラシード佐 …

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31