お客様の声

すわ、第7波の入り口か!!

3月21日の月曜日に「まん延防止等重点措置」が解除されましたが、東京では昨日、9,520人が新型コロナウイルスに感染していることがわかり、先週水曜日より3,090人増え、4日連続で前の週の同じ曜日を上回ったとの報。

 

卒業式、入学式、歓送迎会と新年度スタートに向けて人流の動きが活発になった証なのでしょう。

 

そろそろ、分科会、医師会やワイドショーなどが、「すわ、第7波の入り口か!!」と叫び出すことでしょう。

すわ、第7波の入り口か!!

恐らく、4月の20日頃には、東京や国内で相当な感染者が増えることでしょう!

 

でもね。

 

ウクライナ侵略や日々刻々と変化する新たなNewsによって、人々のコロナへの関心は、今まで以上にダダ下がることでしょう。

 

その核心と言いますか、本質は、ズバリ!「コロナは、重症化や死亡率が圧倒的に低くなった」ということを人々が、知った(やっと)からなのでしょう。

 

エイズやエボラ、SARSなどの感染症と同じだ!と、今も信じて疑っていない高齢者にも早く知って欲しいものですね。

 

彼らが消費行動に回っていただかないと日本経済が死んでしまいますので。

 

早く、この茶番を止めてコロナさんを第5類に落としましょう!

 

これ以上、アホな政策を続けないでいただきたいものです。

 

特に飲食店への無駄な協力金は。

 

センバツ決勝、接戦を望むが無理だろうなぁー。

 

あの大阪桐蔭の攻撃力は止められないだろうし、近江の山田投手も万全でないだろうし...

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

昨夜は珍しく....

昨夜は珍しく....

  昨夜は珍しく、こんなものを.... う~ん....   体に悪いことは120も承知なのですが、   時にはね

クラシード

伊勢崎の光MENJIへ🍜

昨日は、2月1日以来の光MENJIへ🍜   伊勢崎では、一番美味しいと信じて止まない超個人的見解のもと、   豚骨醤油らーめんをいただく🍜 &nbs …

日本人としてのDNA

春が待ち遠しい💡

群馬県の高校野球のレベルは、また高まった感のある2016年。   昨日、秋季関東大会の準々決勝が、アウェーの栃木で行われ💡   健大高崎が、神奈川の横浜に競り勝ち& …

ついに今日、TPPが発効

ついに今日、TPPが発効💡

ついに今日、TPPが発効となりましたね💡   世界の国内総生産(GDP)の13%を占め、   域内の人口が5億人を超える新たな経済圏が誕生という大義名分。 &nbs …

2019春爛漫

2019春爛漫🌼

それにしても昨日は、暖かな日中でした🌸   午後3時には、外気温24℃と春爛漫🌼   庭の草木や花も少し強くなってきた日差しを受けながら、 &nbs …

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031