お客様の声

何日ぶりかの雨の落ちていない週の真ん中水曜日💡

今朝の伊勢崎は、

 

何日ぶりかの雨の落ちていない週の真ん中水曜日となりました🌻

 

それでも今日の15時以降からまた雨☔....

 

明日も朝9時まで☔....。

 

そしてYahoo!天気予報では、

 

何日ぶりかの雨の落ちていない週の真ん中水曜日💡

来週の水曜日まで全く晴れ間が期待できない毎日....。

 

う~ん、そろそろスカッと晴れ渡る7月の空が見てみたい!!

 

と感じるのは私だけでしょうか。

 

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

ついにコンビニ業界も消費者金融事業へ参入へ。

 ついにコンビニ業界も消費者金融事業へ参入へ。 内実は、コンビニチェーン大手のファミリーマートが、今夏をめどにスマートフォン決済アプリ「ファミペイ」を活用し、個人に小口の資金を貸し付け、コンビニ店頭な …

川越市から来客にて

今日は、川越市から来客があり、楽しく会話をさせていただきました☆彡   ポスティングの裏話や真の新聞購読率の話など、なかなか本にも書き記すことができなかった業界のタブーまで語らせていただきま …

日本全土が令和初、夏の到来☀

日本全土が令和初、夏の到来☀

今日から8月☀   いよいよ夏本番の季節がやって参りました🌻   昨日は、東北も梅雨明けし、日本全土が令和初の夏の到来☀   …

日本のW杯も夢と消え....でも正直、ブラジル戦を見たかった。次は、WBCだ!

日本のW杯も夢と消え....でも正直、ブラジル戦を見たかった。次は、WBCだ!

日本のW杯も夢と消え、三苫の嗚咽インタビューに無念さを知り、長友は流石にブラボーを封印し、PKは3人外すといったメンタルの弱さを晒し、これであと4年は見れないと思うと寂しくもあった12月6日。 でもノ …

平戸城に泊まってみたい

平戸城に泊まってみたい🏯

 クラシード長崎様のお膝元(配布エリアではありません💡)、 長崎県平戸市に鎮座する平戸城🏯を改修して、 2021年3月を目標に宿泊施設を設置するとのこと&#x1f33c …

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031