本日のランチは、船橋市内にある【栄華光】へ☆彡
エビそば870円と好立地の割にお安い!
下調べしてなくて入店しましたが、このラーメン旨し☆彡
帰社して調べたら、食べログ3.44と高得点に納得!
そして京成線で上野へ。
お正月用にカニでも買おうかと思い、アメ横へ行きましたが写真の通り、激混みなので、もちろん入口から見ただけで引き返すことになりました。
本日のランチは、船橋市内にある【栄華光】へ☆彡
エビそば870円と好立地の割にお安い!
下調べしてなくて入店しましたが、このラーメン旨し☆彡
帰社して調べたら、食べログ3.44と高得点に納得!
そして京成線で上野へ。
お正月用にカニでも買おうかと思い、アメ横へ行きましたが写真の通り、激混みなので、もちろん入口から見ただけで引き返すことになりました。
投稿日:
関連記事
令和2年の大相撲11月場所の千秋楽、貴景勝おめでとうございます!
令和2年の納めの場所でありました大相撲11月場所の千秋楽。 白鵬、鶴竜の両横綱が初っ端から休場で大関朝乃山も新大関正代も休場で、相撲ファンには、少し不納得な場所となりました。 が、しかしドラマが待って …
明日の群馬県伊勢崎市は、朝から雪の予報。。。Yahoo天気では、雨予報。 一体、どっちなんだい??
今朝は、朝の8時から床屋に行ってきました。 髪の毛を切ったのではなく、白髪染めのために行ったのですが、最近は1週間もするともみ上げに白いモノが目立ち始めてきますので週一の床屋通いです。。 …