お客様の声

「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。

今日も朝から娘の幼稚園送迎を行い、ローソンでホットコーヒーを飲みながら、当分の間は晴れ間に恵まれるであろう、ここ伊勢崎市の(週間天気予報から)空を見上げつつ、GSで洗車機に洗車をお願いし、いつも通りの9時40分に自宅で朝食をいただきました☆彡

 

因みに私の朝食は、出張や旅行に出ていない時、所謂自宅に居る時は確定しております。

 

白米150g+納豆45g(おかめ)+生卵1ケ+お味噌汁の4種の神器です☆彡

 

(蛇足ですが、生卵は黄身を白米の上へ。白身は、お味噌汁の中に入れ固形化していただきます。)

 

納豆は、昔、ドン・キホーテで売っていた「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。

俺のイチオシ、大山納豆 | 92のブログ (ameblo.jp)より引用】

何が、それほど好きにさせたかといいますと、納豆のあの香り(臭いと感じる方にはおススメできませんが。)が際立って香ります。

 

そして箸を挿入し、かんまぜますと(上州弁です。正しくは、かき混ぜる。)、そりゃぁもう粘る粘る!視覚的な感覚ですが身体に良い発酵成分が混ざっている実感が湧いて来たものです☆彡

 

ただ「大山納豆」は、今はもうどこにも存在していないので本当に残念でなりません!

 

確か、製造メーカーが廃業か倒産の憂き目に合ったらしいですので。

 

高くても買ったのになぁ....売っていた時は、3パックで50~60円位で安かったから、メーカーも相当無理していたのでしょう。。。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

令和初の大相撲夏場所の9日目は🌹

令和初の幕内勝ち越し1号は、竜電を寄り倒しで朝乃山💡   インタビューで「優勝」の二文字がアナウンサーから出た時には、   少し顔も綻び、満更でもない表情&#x1f …

昨日からパーカーを着込んで。

昨日からパーカーを着込んで朝一セブンイレブンへの散歩に繰り出している伊勢崎市でポスティングを行っております株式会社クラシードの松島です。   やっと本気で秋めいてきましたね。   …

クラシード

【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・十三日目

本日、【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・十三日目💡   いよいよ準決勝となりました🌼   天理(奈良)   VS  広陵(広島) 守りの天 …

クラシード

禁酒の日

今日、1月16日は「禁酒の日」🍶🍺   大正9年(1920年)の1月16日にアメリカで禁酒法が実施されましたことから💡

平均時給UP

リクルートからのインフォメーションから💡     最新の平均時給レポートが出ました🌺   なんと2016年12月の三大都市圏では、前年同月 …

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031