お客様の声

ポスティングの嫌な法則....

昨日、洗車したばかりなのに今日の午後からは雨模様....

ポスティングの嫌な法則....

きっとそんな変なタイミングと言いますか、

 

嫌な法則のようなものって存在するのかも....ですね。

 

ポスティングの実際の作業中に起こったことといえば、

 

・階段しかない5階建ての公営住宅の最上階まで駆け上がったが、2戸共入居しておらずポスティングできなかった

 

・ドアポストセグメント配布で2階建てのアパートにポスティングをしている時に限って2階の住人が、続々と外出してきて顔を合わせてしまう

 

・スーパーカブで一戸建てセグメント配布をしている時に袋小路の一番奥まで行ったものの、そこだけが空き家となっていた

 

などなど挙げてみますとキリがないものです。

 

それでも我々は、ポスティングのプロとして毎日、

 

クライアント様の大切な販促物を丁寧に迅速に配布し続けております。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

北の冨士さんは、場所ごとに声の張りが無くなってきていますね…。

リアルタイムで見る大相撲もイイモノですね☆彡   初日は、恒例の北の冨士勝昭が解説に向こう正面には、舞の海。   北の冨士さんは、場所ごとに声の張りが無くなってきていますね&#82 …

やはり、この時が来てしまった感は、否めませんね。。

やはり、この時が来てしまった感は、否めませんね。。   今季、投手としての出場は絶望。   もう6月頃からも疲労での不調交代や8月3日のマリナーズ戦では、痙攣での交代などをしていま …

2023年に生まれた子どもの名前。男の子の名前は「碧」。女の子の1位は、「陽葵」。 

今朝の伊勢崎市は、相当冷え込みましたが、日中は風もなくポスティング日和となりそうです☆彡   ところで明治安田生命の調査から、2023年に生まれた子どもの名前のランキングが発表! &nbsp …

クラシード

広島の有利は変わりません🌹

浅間颪の西風が冷たくなってきた伊勢崎は、   体感的にはすでに冬⛄…。   早くも11月に入りました🌻   朝焼けも綺麗です&# …

新潟高野連球数制限を導入

新潟高野連球数制限を導入💡

一昨日、新潟県高校野球連盟が、全国に先駆けて球数制限を導入を決定💡   高校野球界に大きなハレーションを引き起こすことでしょう🌼   その内容は、 …

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930