本日のポスティングは、伊勢崎市山王町。
市営住宅の、とある集合ポスト。
もしチラシを投函したら、着払いで返却とは…。
50戸に一戸は、存在します。
絶対にポスティングをしてはいけません!!
ダメ!絶対!
本日のポスティングは、伊勢崎市山王町。
市営住宅の、とある集合ポスト。
もしチラシを投函したら、着払いで返却とは…。
50戸に一戸は、存在します。
絶対にポスティングをしてはいけません!!
ダメ!絶対!
投稿日:
関連記事
3時40分。起きたての日常、セブンイレブンでのキリマンジャロコーヒー。 今朝もトリプルワーク中のキクチ氏が、凪に突入したこの時間、飼い猫とお店の外で駄弁っておりました。 もう2年近く、この猫ちゃん …
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。 なかなかの世帯数があり配り甲斐がありました☆彡 そして今日も未だにこのようなポストにポスティン …