お客様の声

今朝も伊勢崎市内のセブンイレブンへの散歩&ホットコーヒー購入へ

 今朝も伊勢崎市内のセブンイレブンへの散歩&ホットコーヒー購入へ。

トリプルワークキクチ氏は、朝から嘆いておりました....

それは明日から、おでんや、肉まんなどのメニューがスタートするらしく、店員の猥雑な作業がさらに増えるから....とのこと。

おでんの前には、感染症対策のアクリル板が立ちはだかり、我々ユーザー自ら、おでんを取り出すことができない造りとなっております。

去年までは、店員が忙しい時は、ユーザーがセルフで器に取り出すことができましたので確かに工数が増えますね....

ところで、2020年9月15日は、ポスティング日和な伊勢崎市となりそうです!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

豊洲への移転は、いよいよ厳しくなりました。

3月19日の午後、   東京の豊洲市場の地下水再調査結果が、   環境基準の最大100倍に上る、有害物質のベンゼンを検出と発表。 さらには、検出されてはいけない基準のシアンが出た上 …

クラシード

大谷は、ポスティングシステムでのアメリカンドリーム獲得💡

今朝の伊勢崎の外気温は、3℃と…。   寒い💦 そして、ついに昨日、   日本ハムの大谷翔平が、正式なメジャー挑戦会見をしましたね🌼 & …

おおぎやラーメン🍜 【辛みそラーメン】のもやし抜き&白ネギトッピング

昨日は、久しぶりに地元のおおぎやラーメンへ🍜   ここの味噌ラーメンは、チェーン店特有のお味ですが、   とても美味しく頂けます🌺   ま …

今日のベンチプレス後のご褒美は、すき家☆彡

今日のベンチプレス後のご褒美は、すき家☆彡   やはり旨い!

クラシード

マテリアクレープ大行列💡

昨日は、クラシード愛媛様が運営する   【MATERIA CREPE】へお伺いいたしました🌸   この日は、年に一度のイベントでかなりの混雑が予想されていました。 …

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930