お客様の声

自民党出来レースの総裁選からの菅新総理誕生!

 安倍晋三首相兼自民党総裁の後継を決める自民党出来レースの総裁選が、昨日、行われ新総裁に菅義偉官房長官が選出されましたね。

 8月30日には、既に予想しておりましたが、ダントツの勝利となった菅総理。

さぁ見せていただきましょう!国民に寄り添った政治。

これからどんな日本を醸成してくれるのか?

楽しみであります!

それにしても、あからさまな石破潰しは、みっともないですね~。

石破氏の総理への芽は、なくなりました。

自民党が相当な落ち目になって野党に追い込まれる状況にならなければね....

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

ロシアW杯8日目:グループC【フランスVSペルー】

緒戦、精彩を欠いていて辛勝だったフランスVS決定力不足が否めなかったペルーの戦い。   ペルーのジャイアントキリング成るか💡という一戦は、フランス 1-0 ペルー。 &nbs …

クラシード

lunchミーティング

昨日は、前職でたいへんお世話になっておりました方とのlunchミーティング💡   伊勢崎市内の【そば心】にて[鴨汁そば]の大盛をいただきました🌺   …

Secret Crush(秘密の恋心)をリリース💡

あのフェイスブック(Facebook)が、   新機能「Secret Crush(秘密の恋心)」をリリース💡 フェイスブック友達の中から自分が気になっている人を選び、 &nb …

クラシード川口様との初めての会食となりました☆彡

クラシード川口様との初めての会食となりました☆彡

昨夜は、地元伊勢崎市にてクラシード川口様との初めての会食となりました☆彡   様々な事柄を話し合い、とても清々しい気持ちで日曜日の朝を迎えられました。   有難う御座います。 ただ …

クラシード

池袋の【節骨麺たいぞう】へ🌺

一昨日は、池袋の【節骨麺たいぞう】へ🍜   池袋でのランチは、ここが多い💡 卓上セットでお好みのお味に変えられます💡   打ち合わせ …

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930