昨日は、午前中自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校にて夏期講習の段取りをして、午後は娘のサッカー教室へ。
ふとTVを付けるとフジで「東京五輪ライバル物語」が、やっていて思わず筋トレ中に見てしまいました。
本当に東京オリパラやるんですね~。
スポーツは見たい!でも本当に開催しても大丈夫かぁ~??という素朴な疑問と心配が湧き出てくるのは、仕方のないことでしょう。。。
せめて無観客ならば整合性が保てるのに…
ところで昨夜は、久しぶりのがってん寿司で久々の外食!
当然激しく混んでおりました!
昨日は、午前中自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校にて夏期講習の段取りをして、午後は娘のサッカー教室へ。
ふとTVを付けるとフジで「東京五輪ライバル物語」が、やっていて思わず筋トレ中に見てしまいました。
本当に東京オリパラやるんですね~。
スポーツは見たい!でも本当に開催しても大丈夫かぁ~??という素朴な疑問と心配が湧き出てくるのは、仕方のないことでしょう。。。
せめて無観客ならば整合性が保てるのに…
ところで昨夜は、久しぶりのがってん寿司で久々の外食!
当然激しく混んでおりました!
投稿日:
関連記事
ポスティング週間となりそうな、10月13日~10月18日となりそうです。
本日の伊勢崎市は、久しぶりの夏日になる予報。 そして週間予報は、ずっと雨無のポスティング週間となりそうな、10月13日~10月18日となりそうです。 有り難いことです!
今年、6度目の映画鑑賞は、ゴジラ-1.0!突っ込みどころ満載過ぎる、ある意味問題作でした。
昨日は、急遽『ゴジラ-1.0』を鑑賞しに伊勢崎市のスマークへ。 お決まりの3階フードコートでのランチは、一風堂にて娘は、『お子様ラーメンセット』690円。 私は、すき家で『牛丼並』値段は …