お客様の声

WBC2017・準決勝:VSアメリカ②

いよいよ2017年のWBC準決勝💡

 

ドジャースタジアムゆかりの野茂氏が始球式🌼

クラシード

往年の制球力とはいかず暴投気味。

 

 

ビデオ判定で試合が途切れる途切れる…。

クラシード

 

肝心の試合内容は、霧雨降る中、

 

名手菊池が自らのエラーを完全帳消しとする、値千金のソロHRで1-1に追いつき、

 

7回から好投した先発菅野からマウンドを譲り受けた千賀が、三者連続三振の好ダッシュ💡

 

千賀も菅野もメジャーからのポスティングシステムでの移籍もあるかも...と

 

感じさせるほどの圧巻のピッチング💡

 

しかし、8回に1点をアメリカに奪われ1-2。

 

8回裏にはチャンスで筒香が凡退。

 

クラシード

そして最終回、5番中田からの攻撃でしたが松田選手が空振りの三振で終了。

クラシード

アメリカに対し、点差以上の力の差が感じられたゲーム内容は、まさに完敗でした。

 

ですが日本の投手陣の秀逸なところが、垣間見れて素晴らしい準決勝となりました💡

 

甲子園は、滋賀学園と東海大市原望洋が延長戦へ💡

 

こちらも素晴らしい試合✿

 

未来の侍Japanにも、いかに守りが重要なのか。

 

いかに逆方向への打ち出すことが重要なのかを教示するものとなりました。

 

個人的には、内川選手の涙がとても印象的でした。

クラシード

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

日本でもブラックフライデーが本格的に💡

アメリカの小売業界では1年で、   最も売り上げを見込める日とされている   ブラックフライデー💡   11月の第4金曜日に毎年開催されています&#x1f …

クラシード

高速バス

本日から福岡→下関→東海エリアへ3日間の出張へ✈🚄   今回は、初めて熊谷駅から羽田空港までを高速バスを使います🚌 乗合タクシーよりも睡眠時間が …

ポスティングと勝つための戦術と💡

よく晴れ渡った伊勢崎市🌼   我が、ポスティングスタッフも気持ちよく配布中です🌺     さて今夜は、TV朝日の視聴率奪取に向けた常套句、 …

クラシード

全く歯が立たない。

昨日は、丸1日の雨に辟易…。   そんな中、久しぶりに黄雀飯店へ🍜   思えば、今月初めての広東麺でした🌺 夕方には、60回目の白鵬VS …

透明な醤油を取り寄せてみました

透明な醤油を取り寄せてみました🌸

前回、ご紹介した透明な醤油を早速、取り寄せてみました🌻   お刺身で実食してみました🌼   画像では、分かりにくいですが本当に透明です&#x1f33 …

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031