昨夜は、23時30分に寝ましたが今朝は、8時起床。。。
まぁよく寝られるものですね!
ところで昨日のランチは、伊勢崎の連取町にある山田うどん食堂にてぶれずに「野菜の旨味たっぷり蕎麦」をいただきました。
ラーメンでは、失敗しましたので必ずお蕎麦にいたしました!
昨夜は、23時30分に寝ましたが今朝は、8時起床。。。
まぁよく寝られるものですね!
ところで昨日のランチは、伊勢崎の連取町にある山田うどん食堂にてぶれずに「野菜の旨味たっぷり蕎麦」をいただきました。
ラーメンでは、失敗しましたので必ずお蕎麦にいたしました!
投稿日:
関連記事
ポスティング中は、熱中症のリスクが急上昇しますので、熱中症対策を万全にして参ります☆彡
今日から日本列島にかかる梅雨前線が不明瞭となる見込みで、再び天気図から消滅する予想。 今後は、また晴れる日が多くなり、28日ごろから猛暑が戻ってくるとのこと.... ポスティング中は、熱 …
我が群馬県伊勢崎市でも2020年4月14日現在で新型コロナウイルスの感染者は、35名。そのうちお亡くなりになられたかたは3人と拡大をし続けています。 そんな中、修学旅行を延期する学校が相次いでいると …