昨夜は、23時30分に寝ましたが今朝は、8時起床。。。
まぁよく寝られるものですね!
ところで昨日のランチは、伊勢崎の連取町にある山田うどん食堂にてぶれずに「野菜の旨味たっぷり蕎麦」をいただきました。
ラーメンでは、失敗しましたので必ずお蕎麦にいたしました!
昨夜は、23時30分に寝ましたが今朝は、8時起床。。。
まぁよく寝られるものですね!
ところで昨日のランチは、伊勢崎の連取町にある山田うどん食堂にてぶれずに「野菜の旨味たっぷり蕎麦」をいただきました。
ラーメンでは、失敗しましたので必ずお蕎麦にいたしました!
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、かなり暖かく立冬を過ぎたとは到底思えないほどでした。 アメリカ大統領選挙も、どうやらバイデン氏が当確した模様ですが、まだまだトランプ氏がごねる様相を呈しております。 2020年もいよ …