昨日の伊勢崎市は、兎に角風が強すぎてポスティングをするには、極めて厳しい1日となりました。。。
翻って今日は、素晴らしい朝を迎えました!
今日も安全第一でポスティングを行って参ります☆彡
投稿日:
関連記事
朝、3時の散歩は本当に静かで空気も爽やかで気持ちが良い! ところで日産は、新型アリア以後に発表するモデルのエンブレムをすべて新しいものに変えるようですね。 今までのエンブレムが、微妙過ぎて早く変えた …
第104回全国高等学校野球選手権大会は、ついにベスト8が出揃いましたね☆彡
第104回全国高等学校野球選手権大会は、今日で大会12日目! 最も盛り上がり、最も観戦するに面白いベスト8の戦い☆彡 愛工大名電VS仙台育英 愛工大名電が圧倒 …