昨日の伊勢崎市は、兎に角風が強すぎてポスティングをするには、極めて厳しい1日となりました。。。
翻って今日は、素晴らしい朝を迎えました!
今日も安全第一でポスティングを行って参ります☆彡
投稿日:
関連記事
高校サッカー。インハイと選手権の2冠って本当に難しいのですね!
ポスティング泣かせの北風が、ビュウビュウと吹いている伊勢崎市。 体感的にも5℃位ですので、お寒うございます。 昨日の高校サッカー準々決勝、前橋育英VS大津は、試合内容的には完全に育英の勝 …
アパートの階段を駆け上がりますと、少し汗ばんでしまうほどかもしれません!
今日の伊勢崎市は、素晴らしいポスティング日和! アパートの階段を駆け上がりますと、少し汗ばんでしまうほどかもしれません! そうでもないかな??