お客様の声

9月12日以来

昨夜は、セブンイレブンの【濃厚味噌らーめん】🍜をいただきました🌼

 

本当に最近のコンビニ飯のクオリティが高いのには驚かされます🌺

 

 

クラシード

今朝も寒いですが、中日本から西日本へ行ってまいります💡

 

伊勢崎から熊谷駅へ🚙

 

北から南へ向かう正面前方には、明け方のお月様横に出ていた土星が、かなりの光彩を放っておりました💡

 

9月12日以来の東海道新幹線🚅です🌸

 

 

今朝の伊勢崎は、昨日までのどんより雨模様から一転、富士山も出張初日をその勇姿で背中を押してくれているようです🗻

 

  • DSC_0602

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

平日にも拘わらず!

昨日は、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校の春期講習5日目も無事に終了し、伊勢崎市にある『がってん寿司』という北関東に根付いた回転すしへ☆彡 シャリ抜きのおつまみをオーダーできるので重宝できるお店 …

たまには甘いモノもいいですよねー☆彡

たまには甘いモノもいいですよねー☆彡

今日は、朝から雨だった昨日とは一転し、ポスティング日和の伊勢崎市。   あっ!という間に夕方になってしまいました。   写真もないので昨日の娘のピアノ教室前、恒例の31アイス。 & …

クラシード

まだまだ冬は

今朝の伊勢崎は、曇り☁   北風は、おさまりましたが底冷えする解氷のころ🌼     外気温も3.5℃と、まだまだ冬は続きそうです。

太ると低音が聞き取れなくそうです!!

太ると低音が聴き取れなくなるそうです💡注意!!

 ご存知でしたか?! 太ると、肥満になりますと聴覚低下のリスク上昇が高いってことを💡 そのリスクは、低音域の聴力において顕著となるそうです。 国立研究開発法人 国立国際医療研究センター …

クラシード

スタッフの安全とチラシの保護💡

こちら、伊勢崎では午前10時頃から   マサカの雪⛄❄…。   本日のポスティングは、   スタッフの安全とチラシの保護を第一義に考えて中止と …

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031