今日は、ビヤホールの日!

由来は、まぁどうでも良いのですが、とにかく暑い中、汗でグチャグチャになりながらポスティングをして、今日の配布ノルマを完了させてから帰宅し、シャワーを浴びて飲み干すビール!
は、
最高なのです!
今日は、ビヤホールの日!

由来は、まぁどうでも良いのですが、とにかく暑い中、汗でグチャグチャになりながらポスティングをして、今日の配布ノルマを完了させてから帰宅し、シャワーを浴びて飲み干すビール!
は、
最高なのです!
投稿日:
関連記事
昨日は、久々の明るいNews! 我らが、ドミノピザが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、デリバリー需要が増加していることなどから、2020年4月から6月にかけて、正社員200人&店舗アルバイト …