お客様の声

北朝鮮戦争突入秒読みか??

驚きのニュースが飛び込んできました💦

 

【北朝鮮が核実験を行うと確信すれば先制攻撃する用意がある】というもの...。

北朝鮮 戦争 秒読み 2017
但し【先制攻撃には韓国政府の同意が必要】ともなっています。

 

国際法上、核実験をしただけで果たして他国(アメリカ)が先制攻撃をして良いものだろうか??

 

とも考えてしまいますが、

 

明日が故金日成(キム・イルソン)主席の105回目の生誕記念日である太陽節...。

 

しかも今日には、国外向けのラジオ放送で平壌放送を通じ、

 

韓国などに潜伏する工作員に暗号を伝える新たな「乱数放送」を行ったとも報道。

 

本当に際どいギリギリの情報攻防戦が繰り広げられている模様です。

 

何も起こらないことをただただ祈るばかりです。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

備えあれば憂い無し

備えあれば憂い無し

朝5時の伊勢崎は、星空を拝むことができません。   どうやら本当にこれから⛄が降るようです。   予報では、午後6時までに予想される降雪量は、   甲信地方 …

令和元年のお盆休み期間は9連休!?

令和元年のお盆休み期間は9連休!?

令和初となる8月のお盆休み🌼   今年は、カレンダー通りに休みんで、   一般的なお盆休みを消化すれば、   8月10日(土)から18日(日)までの9連休 …

新学年スタート9月案が決定すれば保険的なものにもなる。

新学年スタート9月案が決定すれば保険的なものにもなる。

新型コロナウイルスの感染が拡大する中で高校生達が立ち上がりネット署名を集め始めた今、ついに昨日、東京都の小池知事が、学校の新学年のスタートを9月とする案について前向きな発言! 就職の時期などにも、相当 …

クラシード

ロシアW杯21日目:準々決勝【ロシアVSクロアチア】

熟練のハードワークで「無敵艦隊」を撃沈したロシアVSダークホースNo,1のクロアチアとの1戦🌻   結果は、ロシア 2-2 クロアチア。   間違いなく、準々決勝ベ …

BMWが新ロゴへ!

BMWが新ロゴへ!

BMWが、丸型ロゴのデザインをおよそ20年ぶりに刷新との報。   ちなみに現在のロゴは、これ。 見慣れ過ぎていますよね....   新しいロゴはこれ。 変更内容は以下の通り。 &n …

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930