お客様の声

保護中: クラシード高崎様のポスティング研修へ行って参りました★彡

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

投稿日:2017年4月14日 更新日:

-新着情報

関連記事

ベンチャー起業するよりポスティング

新規事業としてのポスティングビジネスを考察する

 ポスティングビジネスは、すでに他の企業を経営している経営者や、異業種の新規事業としてもオススメです。事業としての仕組みが整っており、少ないコストとリスクではじめることができるためです。  現状、多く …

クラシード

くらっしー長岡創刊💡

クラシード新潟様では、今年からNewSystemを導入💡     【くらっしー長岡】=フリーペーパーを創刊🌼!   事務局には、フリーダイ …

【その宣伝費ムダかも!?】広告予算はいくらに設定すればいいの?

【その宣伝費ムダかも!?】広告予算はいくらに設定すればいいの?

ポスティングに限らず広告宣伝をする際その広告予算が本当に適正なのか考えたことはありますか? 特に認知度を広げたいととりあえず予算をかけて広告宣伝をしようとしている人はちょっと待ってください!! もしか …

ポスティング業の始まりは?

ポスティング業の始まりは?

  ポスティング業界の歴史は、江戸時代に商店が顧客へ配布した「引札(ひきふだ)」に遡ることができます。   ただ当時、この引札を専門に配布していた業者が存在していたかは不明です。 …

クラシード

保護中: クラシード高槻様のポスティング研修へ行って参りました☆彡

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930