昨日は、高崎市内のご新規様へクラシード高崎の清水代表と一緒にチラシの引き取りへ。。。
その前に久しぶりの吉田家にて味噌ラーメンを屠る。


ここの味噌ラーメンは最高なのです!
そして高崎へ向かう。
久しぶりの前橋経由高崎行は、ものすごく楽しくドライブができました!
ご新規様から3万部を頂戴し、クラシード高崎様とチラシを分け合い引き取り完了!
コロナ禍でも、より一層の反響を心掛け!ポスティングを行って参ります~!
昨日は、高崎市内のご新規様へクラシード高崎の清水代表と一緒にチラシの引き取りへ。。。
その前に久しぶりの吉田家にて味噌ラーメンを屠る。


ここの味噌ラーメンは最高なのです!
そして高崎へ向かう。
久しぶりの前橋経由高崎行は、ものすごく楽しくドライブができました!
ご新規様から3万部を頂戴し、クラシード高崎様とチラシを分け合い引き取り完了!
コロナ禍でも、より一層の反響を心掛け!ポスティングを行って参ります~!
投稿日:
関連記事
市政便り配布も、そう遠くない未来には、ポスティング業者に依頼せざるを得ない環境が訪れる気がしてなりません。
今朝は、日曜日(もともと曜日感覚は薄い人間ですが)ながらも3時に目が覚めてしまい、せっせと市政便りを複数に及ぶチラシなどを巻き、輪ゴムで締め、そして14世帯へポスティング☆彡 この作業も …