これで世界的な景気後退からの世界恐慌の序章が、始まったかもしれません。
まあ、アメリカも日本も国策で自国の株価をここ数年上昇させて来ましたので、これから真の実力から換算した適正株価になるのかもしれません。
いずれにしても日本株は、まだまだ底値にはほど遠い....。
来るべき時にそのチャンスを逃さなければ問題ないのです。
これで世界的な景気後退からの世界恐慌の序章が、始まったかもしれません。
まあ、アメリカも日本も国策で自国の株価をここ数年上昇させて来ましたので、これから真の実力から換算した適正株価になるのかもしれません。
いずれにしても日本株は、まだまだ底値にはほど遠い....。
来るべき時にそのチャンスを逃さなければ問題ないのです。
投稿日:
関連記事
日本経済「悪化」....。リーマン・ショック後の2009年5月以来、約11年ぶり。
これほど連日、重苦しくなるNewsが入ってくる現象は、このブログを書き始めて6年となりますが初めてのこと....。 東京の市中感染が始まったことも空恐ろしいことですが、今度は経済のこと。。 昨日 …