お客様の声

ポスティング後の飲み干すビールは最高!

今日は、ビヤホールの日!

由来は、まぁどうでも良いのですが、とにかく暑い中、汗でグチャグチャになりながらポスティングをして、今日の配布ノルマを完了させてから帰宅し、シャワーを浴びて飲み干すビール!

は、

最高なのです!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

この人のやってることは、今でも信じられませんね☆彡

髭の長い方のランドン・マーシュは、ベンチを2度見してからのスクイズには驚かされましたね……。   あれだけタイムラグがあったら、アストロズのキャッチャーも少しは気づけ …

夜中のポテチやシメのラーメンなど、もう気にしなくても太らない!!

夜中のポテチやシメのラーメンなど、もう気にしなくても太らない!!

ついに夜中のポテチや呑み締めのラーメン🍜など、   気にしなくても太らない💡   そんな吉報が入ってきましたね~🌼   上 …

クラシード川口様との早めの忘年会となりました☆彡

クラシード川口様との早めの忘年会となりました☆彡

昨日は、夕方に埼玉県の本庄駅までご足労いただいたクラシード川口様との早めの忘年会となりました☆彡 串焼き粂八という居酒屋で美味しくいただき、大人のカラオケからの締めは、五郎蔵でラーメン。   …

クラシード

冬の匂い

今朝は、朝一で伊勢崎北部にある建設業者様と打ち合わせ💡   朝から雨模様の群馬県は、   冬の匂いがするほどでした。   まだ10月も半ばですのに少し早い …

世界恐慌の序章が始まったかもしれません。

世界恐慌の序章が始まったかもしれません。

 今朝の7時前に飛び込んできたNews! アメリカが、新型コロナウイルスの感染拡大阻止のために、アメリカ人に対し、全ての渡航中止を勧告。 これで世界的な景気後退からの世界恐慌の序章が、始まったかもしれ …

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31