昨夜は、久しぶりに家族で焼き肉。
家族全員が、
少々長い期間風邪気味の中で力を付けるために行ってまいりました!!
美味しくいただきましたぁ~。
遅くまで起きていたのにいつも通り3時に目が覚めてしまった貧乏性....。
さぁて仕事しますか~。
昨夜は、久しぶりに家族で焼き肉。
家族全員が、
少々長い期間風邪気味の中で力を付けるために行ってまいりました!!
美味しくいただきましたぁ~。
遅くまで起きていたのにいつも通り3時に目が覚めてしまった貧乏性....。
さぁて仕事しますか~。
投稿日:
関連記事
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:奈良県代表【奈良大付】
第100回全国高校野球選手権記念奈良大会は、延長11回のサヨナラ劇💡 奈良大付10x―9天理で、夏の初切符を手にしました🌺 奈 …
久々に震度5弱からのアイスカルテル、そしてコストコのО157。
昨夜は、久々に震度5弱に緊急速報メールにイヤな感覚へと陥りました。 一方で大きなNewsとしては、大手食品メーカー6社(明治、ロッテ、森永乳業、森永製菓、江崎グリコ、赤城乳業)がアイスの価格を巡りカル …