昨夜は、久しぶりに家族で焼き肉。
家族全員が、
少々長い期間風邪気味の中で力を付けるために行ってまいりました!!
美味しくいただきましたぁ~。
遅くまで起きていたのにいつも通り3時に目が覚めてしまった貧乏性....。
さぁて仕事しますか~。
昨夜は、久しぶりに家族で焼き肉。
家族全員が、
少々長い期間風邪気味の中で力を付けるために行ってまいりました!!
美味しくいただきましたぁ~。
遅くまで起きていたのにいつも通り3時に目が覚めてしまった貧乏性....。
さぁて仕事しますか~。
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、北に聳える赤城山にうっすらと積雪が確認が出来、もちろん北風も伴っていますので寒い朝となりました。 一気に冬となるのかと思いきや、明後日の木曜日は18℃近くまで気温が上がるとのことで大 …