昨夜は、久しぶりに家族で焼き肉。
家族全員が、
少々長い期間風邪気味の中で力を付けるために行ってまいりました!!
美味しくいただきましたぁ~。
遅くまで起きていたのにいつも通り3時に目が覚めてしまった貧乏性....。
さぁて仕事しますか~。
昨夜は、久しぶりに家族で焼き肉。
家族全員が、
少々長い期間風邪気味の中で力を付けるために行ってまいりました!!
美味しくいただきましたぁ~。
遅くまで起きていたのにいつも通り3時に目が覚めてしまった貧乏性....。
さぁて仕事しますか~。
投稿日:
関連記事
昨日のランチは、吉野家で10年を掛けて開発したという親子丼にはトライせず、安定の「牛丼あたま大盛(547円と安い!)」と「牛焼肉皿(547円と比較的高い!)」。 我が伊勢崎には、吉野家ないですので太田 …
2019ユーキャン新語・流行語大賞:ノミネート語発表!からの大賞予想!
もうこんな時期なのですね~。 昨日、『2019ユーキャン新語・流行語大賞』のノミネート語が発表! トップテン及び年間大賞を2019年12月2日に発表とのこと。 …