昨夜は、久しぶりに家族で焼き肉。
家族全員が、
少々長い期間風邪気味の中で力を付けるために行ってまいりました!!
美味しくいただきましたぁ~。
遅くまで起きていたのにいつも通り3時に目が覚めてしまった貧乏性....。
さぁて仕事しますか~。
昨夜は、久しぶりに家族で焼き肉。
家族全員が、
少々長い期間風邪気味の中で力を付けるために行ってまいりました!!
美味しくいただきましたぁ~。
遅くまで起きていたのにいつも通り3時に目が覚めてしまった貧乏性....。
さぁて仕事しますか~。
投稿日:
関連記事
夜中の2時に自宅へパトカーが来ることって皆さんには、経験ありますか??
夜中の2時に自宅へパトカーが来ることって皆さんには、経験ありますか?? 実際には、その一度目の訪問には気づかずにパトカー2度目の訪問となった4時30分に応対しました。。。。 …
伊勢崎市羽黒町にある自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校は、2台の監視カメラで時折チェックするのみ。
10時間睡眠を敢行し、体力も頭脳も復活を果たした土曜日の11時。 今日は、午前中筋トレし、午後は2件のMTG。 そして娘のサッカーから週一恒例の家族会食。 い …