昨夜は、久しぶりに家族で焼き肉。
家族全員が、
少々長い期間風邪気味の中で力を付けるために行ってまいりました!!
美味しくいただきましたぁ~。
遅くまで起きていたのにいつも通り3時に目が覚めてしまった貧乏性....。
さぁて仕事しますか~。
昨夜は、久しぶりに家族で焼き肉。
家族全員が、
少々長い期間風邪気味の中で力を付けるために行ってまいりました!!
美味しくいただきましたぁ~。
遅くまで起きていたのにいつも通り3時に目が覚めてしまった貧乏性....。
さぁて仕事しますか~。
投稿日:
関連記事
2020年の年末は、どうやら物凄く寒くなるそうです。。。 2021年の年始も、当然のことここ伊勢崎市は、強い北北西の風が吹き荒れることでしょう! と、いうことはNew Year駅伝も、影響が強く出るこ …