昨夜は、久しぶりに家族で焼き肉。
家族全員が、
少々長い期間風邪気味の中で力を付けるために行ってまいりました!!
美味しくいただきましたぁ~。
遅くまで起きていたのにいつも通り3時に目が覚めてしまった貧乏性....。
さぁて仕事しますか~。
昨夜は、久しぶりに家族で焼き肉。
家族全員が、
少々長い期間風邪気味の中で力を付けるために行ってまいりました!!
美味しくいただきましたぁ~。
遅くまで起きていたのにいつも通り3時に目が覚めてしまった貧乏性....。
さぁて仕事しますか~。
投稿日:
関連記事
今日のランチは、ペッパーランチのハンバーグ+目玉焼きで920円。
今日のランチは、ペッパーランチのハンバーグ+目玉焼きで920円。 もちらん食したのは、私ではなく娘でしたが... スマークという田舎の伊勢崎市では、トップオブトップの観光地ですので日曜日 …
レナウ~ン、レナウン、レナウン、レナウン娘が~といって、かつてCMの歌が懐かしい世代には、ショックなNewsが.... 東証1部上場の株式会社レナウンが民事再生へ。。。 コロナ渦....まだまだこれか …