お客様の声

雨の日にポスティングはNGです💡

やはり、天気予報通りに朝から雨の伊勢崎市☔

 

こんな日は、もちろんポスティング自体、お休みとなります🌹

 

せっかくのクライアント様からお預かりした大切な販促物が、

 

濡れてしまっては、まったくもって意味がありません。

 

逆にクライアント様のブランド力を落としかねませんので....。

雨の日にポスティングはNGです💡

それはなぜか?

 

貴方がポスティングをされる側の立場になってみればわかります。

 

朝から雨が降っている日に「濡れ掛り」となって風雨に晒されている、

 

自宅のポストに投函された見知らぬチラシ....。

 

しかもポストの投函口が濡れていたにも関わらず、

 

投函されてしまったばかりに、雨露を含んでしまったチラシ....。

 

綺麗に印刷されたチラシの内容も滲んでしまい、

 

せっかくのクライアント様の商品や企業名なども、

 

「なんだかわからない....」といった最悪の事態に。

 

これでは、クライアント様のために販促活動をしているのに

 

まったく真逆の行為となっていますのです💡

 

従いまして、雨の日にはポスティングはしない。

 

雨の日にポスティングはNGです💡

 

という結論になるのです🌻

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

ポスティングのコツ【成功する3つの約束】

ポスティングのコツ【成功する3つの約束】

 不正を防止する姿勢というのは、アルバイトスタッフだけでなく、自分自身に対してももっておくべきです。まず、自分自身が正しい行動をとること。それが、アルバイトスタッフを含む、社内全体のルール徹底につなが …

クラシード高崎の代表清水社長と

クラシード高崎の代表清水社長と🌼

 昨夜は、2018年10月以来のクラシード高崎の代表清水社長と会食🍺 伊勢崎までご来駕いただきましたが、 ここ伊勢崎では、それほどの美味しい処がないもので....。 それでも同じ群馬県 …

【その宣伝費ムダかも!?】広告予算はいくらに設定すればいいの?

【その宣伝費ムダかも!?】広告予算はいくらに設定すればいいの?

ポスティングに限らず広告宣伝をする際その広告予算が本当に適正なのか考えたことはありますか? 特に認知度を広げたいととりあえず予算をかけて広告宣伝をしようとしている人はちょっと待ってください!! もしか …

ポスティングするならドミナント戦略を利用しよう!【限られた地域でシェア率一位を狙おう!】

【集客成功の方法とは!?】ポスティングの前に必ず『プロファイリング』をしよう!

  今回はポスティングに役立つ『顧客プロファイリング』について解説します! ターゲットの心理を分析することで潜在的顧客ニーズの発見や今後の販売戦略にも繋がります。   そもそもプロ …

保護中: クラシード仙台様のポスティング研修へ行って参りました☆彡

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930