お客様の声

新年のご挨拶・2021年🌻

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

昨年、皆様には大変お世話に成り、誠に有り難う御座いました。

それぞれの皆様が、新たな素晴しい新年をお迎えの事と存じます。

新型コロナウィルスの影響により、世界経済が大きくうねり出し、大きなパラダイムシフトの渦中で今年も様々な対応対策が必要とされることでしょう。

 

私達、クラシードグループは、2021年もポスティングを通して必要とされる企業様や地域に必要とされる会社を目指し、より多くの『反響』という感動を皆様にお届けして参ります。

 

 

今年も、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

令和三年 元旦  株式会社クラシード 代表取締役 松島宣武

 

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

クラシード高崎の代表清水社長と

クラシード高崎の代表清水社長と🌼

 昨夜は、2018年10月以来のクラシード高崎の代表清水社長と会食🍺 伊勢崎までご来駕いただきましたが、 ここ伊勢崎では、それほどの美味しい処がないもので....。 それでも同じ群馬県 …

ポスティングのコツ【千手観音テクニック】

ポスティングのコツ【千手観音テクニック】

実際にチラシを配る際の手法である、「千手観音テクニック」について紹介しておきましょう。千手観音テクニックは、複数企業のチラシを併配するときに、欠かせない技術となります。  たとえばマンションなどの集合 …

【必見】反響が出るポスティングチラシの作り方とは!

【必見】反響が出るポスティングチラシの作り方とは!

反響が出るポスティングチラシの作り方とは!   ポスティングをする際にチラシのデザインをどうしようか悩みますよね? チラシのデザイン一つでポスティングの反響は大きく変わります。 ポスティング …

ポスティングのコツ【行列ができるお店はチラシを配っている】

ポスティングのコツ【行列ができるお店はチラシを配っている】

 正しい方法でポスティングをしていると、確実に反響が増えます。反響が増えるということは、店舗であればこれまで以上に来客数が増えるということであり、場合によっては店に行列ができることもあります。  ラー …

ザイオンス効果を利用した効果的なポスティング方法とは?!

反響のあるポスティング業者と反響の出ないポスティング業者の違い【投函方法で圧倒的な差が出る!】

[チラシの投函方法で差が出る!]反響のあるポスティング業者と反響の出ないポスティング業者の違い   「このポスティング業者に依頼してみたけどあんまり反響なかったな…」 「広告効果をもっと高め …

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031