お客様の声

雨の日にポスティングはNGです💡

やはり、天気予報通りに朝から雨の伊勢崎市☔

 

こんな日は、もちろんポスティング自体、お休みとなります🌹

 

せっかくのクライアント様からお預かりした大切な販促物が、

 

濡れてしまっては、まったくもって意味がありません。

 

逆にクライアント様のブランド力を落としかねませんので....。

雨の日にポスティングはNGです💡

それはなぜか?

 

貴方がポスティングをされる側の立場になってみればわかります。

 

朝から雨が降っている日に「濡れ掛り」となって風雨に晒されている、

 

自宅のポストに投函された見知らぬチラシ....。

 

しかもポストの投函口が濡れていたにも関わらず、

 

投函されてしまったばかりに、雨露を含んでしまったチラシ....。

 

綺麗に印刷されたチラシの内容も滲んでしまい、

 

せっかくのクライアント様の商品や企業名なども、

 

「なんだかわからない....」といった最悪の事態に。

 

これでは、クライアント様のために販促活動をしているのに

 

まったく真逆の行為となっていますのです💡

 

従いまして、雨の日にはポスティングはしない。

 

雨の日にポスティングはNGです💡

 

という結論になるのです🌻

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

クラシードの一号店のクラシード愛媛様は....

クラシードの一号店のクラシード愛媛様は....

クラシードの第一号店のクラシード愛媛様は、   今や10店舗以上をも盛業させております、   マテリアクレープ&ティラミストマテリアを   束ねるマテリア株式会社をも運営 …

新聞の購読率の低下が、ポスティングの優位性を高めたって話。

新聞の購読率の低下が、ポスティングの優位性を高めたって話。

日々、日本の消費行動を支える主婦にとって、チラシが重要なツールであることは明らかですって話は終わりました。   そしてここ10年前までは主流だった新聞折込広告には、かつてのような効果が完全に …

no image

北海道胆振地方地震

この度の北海道胆振地方を震源とする地震の報に接し、心よりお見舞い申し上げます。   一日も早く復興されますよう祈念致します。

クラシード

クラシード新潟様の【くらっしー長岡】は、至適のメディアへ🌺

クラシード新潟様で2018年からスタートした、   最強の地域メディアであるフリーペーパー🌺   【くらっしー長岡】💡   第二号の4月号 …

スマホが復旧するまで数日、電話連絡は取れません!

近所のドコモの代理店へ行って参りました☆彡   なんと朝一でスマホを落としてしまい、全く画面が見えない状態に陥ってしまいました……   従いまして、スマホが …

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930