なんと!群馬県の水上町では今朝は雪⛄に....。
もう4月も中旬なのに、この寒さはどういうことなのでしょう??
伊勢崎でも朝9時で外気温3度と、
あと少しで雪になってしまいそうです💡
どうやら平成最後の桜散らしの雨となりそうです。
なんと!群馬県の水上町では今朝は雪⛄に....。
もう4月も中旬なのに、この寒さはどういうことなのでしょう??
伊勢崎でも朝9時で外気温3度と、
あと少しで雪になってしまいそうです💡
どうやら平成最後の桜散らしの雨となりそうです。
投稿日:
関連記事
2019年10月2日。100地点以上で10月として観測史上1位の記録を更新!
10月2日の15時.... 10月になっても外気温30℃と、やはり今年はおかしい。。。 北日本でも気温が上がって札幌でも25.7℃と10月に25℃以上の夏日を観測するのは2002年以来1 …