昨日は、家族で地元のショッピングモールへ🌹
献血カーが停まっていたので久しぶりの献血にトライ🌸
いつ以来だったのか、まったく覚えていませんでしたが、
赤十字の方でログが残っていました💡
最後の献血は、なんと平成23年、2011年💡
献血用のぶっとい注射針が、かなり痛かった..です。
昨日は、家族で地元のショッピングモールへ🌹
献血カーが停まっていたので久しぶりの献血にトライ🌸
いつ以来だったのか、まったく覚えていませんでしたが、
赤十字の方でログが残っていました💡
最後の献血は、なんと平成23年、2011年💡
献血用のぶっとい注射針が、かなり痛かった..です。
投稿日:
関連記事
昨日の空っ風には、相も変わらず辟易した伊勢崎市。 いよいよ新型コロナウイルスのワクチンについて、具体的な施策が出てきましたね。 このワクチンを優先的に接種する対象を3段階に分けて、医療従事者(約40 …
今朝の伊勢崎も4日連続で夜空は満天の星! その伊勢崎市は、新型コロナウイルス感染者がすでに70人に到達。 群馬県で確認された感染者は、140人ですのでなぜか県内の半数が我が伊勢崎市....。 いや …
95%の確率で日本は、1次リーグ敗退することでしょう。そんなに世界は甘いものではありませんよ。
今朝から突然、各局がカタールW杯へ向けて昨日のカナダ戦を取り上げつつ、本戦への予想を解説者が持論を展開していましたが、甘言につぐ甘言に辟易しましたね。 因みに日本の1次リーグは下記の通り …