昨日は、家族で地元のショッピングモールへ🌹
献血カーが停まっていたので久しぶりの献血にトライ🌸
いつ以来だったのか、まったく覚えていませんでしたが、
赤十字の方でログが残っていました💡
最後の献血は、なんと平成23年、2011年💡
献血用のぶっとい注射針が、かなり痛かった..です。
昨日は、家族で地元のショッピングモールへ🌹
献血カーが停まっていたので久しぶりの献血にトライ🌸
いつ以来だったのか、まったく覚えていませんでしたが、
赤十字の方でログが残っていました💡
最後の献血は、なんと平成23年、2011年💡
献血用のぶっとい注射針が、かなり痛かった..です。
投稿日:
関連記事
通常ならば、雨があがった冬の日中は風が吹き荒れるのですが....
今朝の伊勢崎市は、本当に久しぶりに小雨でした。 お陰で湿度が高い朝となり、空気も澄んでいる中でのセブンイレブンへの散歩は、とても気持ち良かったです☆彡 そして通常ならば、雨 …
新型コロナ。第1波の余韻だろうが、第2波の序章だろうが関係ないのです。
昨日は、5月2日以来の新規コロナ感染者が、東京で107人となりましたね。 小池都知事も感染拡大要警戒のフリップを掲げて躍起になっていましたが、正直もうどうすることもできないのでしょう。 国も東京都も …