お客様の声

平成最後の驚き💡

驚きましたね🌼

 

それでも偉業を少しも驕ることなく、彼らしい現役引退を表明💡

 

平成最後の驚き

 

その名もイチロー🌻

 

平成の序盤から活躍し、あと9日で次の元号が決まるという、

 

このタイミングでの引退に本当に驚きました💡

 

イチロー選手は、1973年10月22日生まれの現45歳。

 

そしてあと7ヶ月で46歳という年齢でしたが、実は私と2日違いの誕生日🌻

 

本当にお疲れ様でした💡

 

賛辞称賛の言葉は、そのあまりにも偉大な功績にうまくは見つかりませんが、

 

引退後も何かしらのアクションを起こしてくれることでしょう🌸

 

世界的なアクションを!!

 

偉大なる同級生へ💡今までありがとうございました🌺

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

日本人横綱誕生💡

ついに大関の稀勢の里が、涙の初優勝🌼     14日目で悲願達成💡     何度も何度も賜杯に手が届きそうだった場所数知れず.. …

ガソリン価格とポスティング価格

ガソリン価格とポスティング価格💡

ガソリンの値段が、かなり上昇しています💦     ポスティングは、バイクや車で配布するエリアまで移動し、     そのエリア内を1日中、グルグル …

ラグビーW杯のセミファイナルに魅せられました!南アフリカ、やはり強い。

ラグビーW杯のセミファイナルに魅せられました!南アフリカ、やはり強い。

昨夜もラグビーW杯のセミファイナルに魅せられましたねぇ~!   結果は、ウェールズ16―19南アフリカでしたが、その数字からは推し量れない熱量が凝縮されております! ウェールズは、今週金曜日 …

今朝の伊勢崎市は、濃霧、朝霧、煙霧、雲霧、朝霞、迷霧でした。

今朝の伊勢崎市は、濃霧、朝霧、煙霧、雲霧、朝霞、迷霧でした。

今朝の伊勢崎市は、濃霧、朝霧、煙霧、雲霧、朝霞、迷霧でした。 朝セブン散歩では、迷うことはありませんでしたが、相当な深さの霧に「迷霧」といった印象。   そして霧の朝の3時間後には、真っ青に …

クラシード

もう雪は勘弁

今日も寒い伊勢崎ですが、   我がポスティングスタッフは、   群馬県内や埼玉県内へポスティングへ行っております💡   もう雪は勘弁ですね&#x1f4a1 …

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031