お客様の声

平成最後の驚き💡

驚きましたね🌼

 

それでも偉業を少しも驕ることなく、彼らしい現役引退を表明💡

 

平成最後の驚き

 

その名もイチロー🌻

 

平成の序盤から活躍し、あと9日で次の元号が決まるという、

 

このタイミングでの引退に本当に驚きました💡

 

イチロー選手は、1973年10月22日生まれの現45歳。

 

そしてあと7ヶ月で46歳という年齢でしたが、実は私と2日違いの誕生日🌻

 

本当にお疲れ様でした💡

 

賛辞称賛の言葉は、そのあまりにも偉大な功績にうまくは見つかりませんが、

 

引退後も何かしらのアクションを起こしてくれることでしょう🌸

 

世界的なアクションを!!

 

偉大なる同級生へ💡今までありがとうございました🌺

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クライアント様のブランドイメージを損ねます!

今朝は、午前8時に起床。   物凄い雨音で起きることになりました。   完全に今日のポスティングは中止ですね。。。   雨に濡れたチラシは、クライアント様のブランドイメー …

「青の贅沢」系が復活するようです☆彡

今朝は、天気予報にはなかったですが、なぜか雨の伊勢崎市……   それでも日中は、ポスティングに雨の影響がでないようで安心しております☆彡 ところでいつものセブンイレブ …

花王の商品開発に期待ですね!

花王が、界面活性剤水溶液により簡単に蚊を駆除できる技術を開発したとの報。   殺虫成分を使うことなく、蚊の飛行行動を妨げ、さらに蚊をノックダウン状態にまで至らせるとしている。   …

家族で伊勢崎市のラーメンしんどうへ。

 二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。 ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。 もちろんビールも! 娘は、チャーハンを焦ってがっついたた …

令和初の大相撲名古屋場所の6日目🌷

名古屋場所も早、昨日で6日目が終了🌷   今場所は、鶴竜・白鵬の2横綱が落ち着いた取り口を重ね、6連勝中💡   白鵬は、意外にも昨年の夏場所を最後に …

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031