今日は、ThankYouの日🌼
全ての事由に感謝をしたい日ですね🌸
と、言いたいところですが、それにしても昨日と一昨日の花粉は酷かった...。
私は、未だに花粉症に罹患した事実?すら認めてはおりませんが、
マツキヨの薬剤師の方や症歴の長い妻からの助言を聞くにあたり、
どうやら本当に相成ったようです....。
杉か檜か不明ですが、流石に感謝を伝えられない気分です。
それでも、この経験が何かしらのプラスに働いていくことを望み、
感謝してみます🌺
今日は、ThankYouの日🌼
全ての事由に感謝をしたい日ですね🌸
と、言いたいところですが、それにしても昨日と一昨日の花粉は酷かった...。
私は、未だに花粉症に罹患した事実?すら認めてはおりませんが、
マツキヨの薬剤師の方や症歴の長い妻からの助言を聞くにあたり、
どうやら本当に相成ったようです....。
杉か檜か不明ですが、流石に感謝を伝えられない気分です。
それでも、この経験が何かしらのプラスに働いていくことを望み、
感謝してみます🌺
投稿日:
関連記事
セブンイレブンのトリプルワークから「牛カットステーキ&ポテト」の新総菜。
今朝も4時に1度、6時10分に2度目のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ。 トリプルワークなキクチ氏は、いつもですと6時には深夜バイトをあがるのですが、今日はこのセブンのオーナーと二人で6 …
コンビニエンスストア大手3社の2024年8月中間連結決算が出て来てマスコミさんが俄かに騒いでおりますね。 なんと最強最多と思われていたセブンイレブンではなく、ローソンとファミリーマートが増益を確保との …
4時の伊勢崎市。東の空には三日月と、こいぬ座のプロキオンが黄色く光っておりました。 セブンイレブンでは、トリプルワークのキクチ氏と清掃会社勤務のタカハラ氏が、愛猫を肴に外で駄弁っておりました。 それ …