先日は、
冬の味覚「牡蠣みそラーメン」を食しに【はなむら】へ🍜
ここの「牡蠣みそラーメン」は、30年以上前より続く、
最早、伝統のお味🌻
程よい濃さの味噌が、
優しく麺と5つの大ぶりでプリプリの牡蠣を包み込む🌷
本当に美味しいラーメンです🌺
そして今日は、ドラフト会議💡
大阪桐蔭の根尾や藤原、
金足農の吉田や報徳学園の小園など素晴らしい素材が多い今年🌸
彼らの運命は如何に💡
もちろん我が群馬出身の選手達もドラフトに掛かるのか!!が、
大いに気になるところであります🌹
先日は、
冬の味覚「牡蠣みそラーメン」を食しに【はなむら】へ🍜
ここの「牡蠣みそラーメン」は、30年以上前より続く、
最早、伝統のお味🌻
程よい濃さの味噌が、
優しく麺と5つの大ぶりでプリプリの牡蠣を包み込む🌷
本当に美味しいラーメンです🌺
そして今日は、ドラフト会議💡
大阪桐蔭の根尾や藤原、
金足農の吉田や報徳学園の小園など素晴らしい素材が多い今年🌸
彼らの運命は如何に💡
もちろん我が群馬出身の選手達もドラフトに掛かるのか!!が、
大いに気になるところであります🌹
投稿日:
関連記事
日本のW杯も夢と消え....でも正直、ブラジル戦を見たかった。次は、WBCだ!
日本のW杯も夢と消え、三苫の嗚咽インタビューに無念さを知り、長友は流石にブラボーを封印し、PKは3人外すといったメンタルの弱さを晒し、これであと4年は見れないと思うと寂しくもあった12月6日。 でもノ …
健大には、群馬県勢初の甲子園、春夏連覇の偉業を目指して欲しいものです。
昨日は、宣言通りTVの前で正に手に汗を握りながら観戦した2024年センバツの決勝。 報徳学園も素晴らしいチームでしたが、やはり健大は強かったですね☆彡 これで群馬の私学3強 …