ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、
レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。
2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、
大胆な目標設定で環境問題への積極姿勢をアピールとのこと。
ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、
レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。
2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、
大胆な目標設定で環境問題への積極姿勢をアピールとのこと。
投稿日:
関連記事
ガチな本場所ではないとはいえ、面白い取組が多数あって良かったです。
先週の土曜日に太田市にある太田アリーナで開催された大相撲太田場所へ行って参りました。 なかなかの良い席から見た相撲は、ガチな本場所ではないとはいえ、面白い取組が多数あって良かったです。 …
107回目の甲子園への道、群馬予選は、今春の選抜大会4強で春の関東大会を制した健大高崎VS春の県大会4強の前橋育英の決勝となりました。 共に準決勝はコールド勝利と打線は勢いがありますが、やはり健大高崎 …