ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、
レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。
2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、
大胆な目標設定で環境問題への積極姿勢をアピールとのこと。
ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、
レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。
2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、
大胆な目標設定で環境問題への積極姿勢をアピールとのこと。
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、非常に激しい豪雨のため、事務所で大人しくしておりました。 熊本をはじめ九州、四国が線状降水帯の影響で甚大な被害が出ております。 毎年毎年、水害を免れない我が日本。 日々、注意をしな …
第101回全国高校野球選手権群馬大会:10日目🌸【ベスト16】
第101回全国高校野球選手権群馬大会の10日目は、 例年にはない涼しさでここまで日程を雨ながらも消化してきました🌼 中3日でのベスト16の戦い!! &nbs …