ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、
レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。
2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、
大胆な目標設定で環境問題への積極姿勢をアピールとのこと。
ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、
レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。
2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、
大胆な目標設定で環境問題への積極姿勢をアピールとのこと。
投稿日:
関連記事
2歳にならない息子の食欲に圧倒されながらも楽しい夜となりました。
今日も群馬県伊勢崎市は、快晴の下、ポスティング日和となりそうな木曜日。 ところで月曜日には、妻の誕生日ということもありまして、ひさしぶりにはま寿司へ。 かに祭りのカニは、今 …