ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、
レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。
2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、
大胆な目標設定で環境問題への積極姿勢をアピールとのこと。
ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、
レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。
2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、
大胆な目標設定で環境問題への積極姿勢をアピールとのこと。
投稿日:
関連記事
昨日は、今週3度目となりました伊勢崎市は連取町にある山田うどん食堂へ。 今年4度目の山田さんでしたが、懲りずに4度目の580円の「野菜の旨味たっぷり蕎麦」をいただく! これが、最後までお汁が熱く、野菜 …