ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、
レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。
2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、
大胆な目標設定で環境問題への積極姿勢をアピールとのこと。
ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、
レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。
2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、
大胆な目標設定で環境問題への積極姿勢をアピールとのこと。
投稿日:
関連記事
毎年のことですが、今日は一年で最も寂しい日となります。。。。
毎年のことですが、今日は一年で最も寂しい日となります。 このまま冬至に向かってまっしぐらで、ポスティングにとっては不利な条件となりますが、頑張って参ります☆彡 2021年の …
昨夜は、2022年の筋トレ123回記念で前橋にある、ビストロdainaに夕食へ☆彡 私は、フランスへ行ってもエスカルゴを食しませんでしたので、ここ日本でも遠慮いたしました! どうも蝸牛を食べることに抵 …
クラシード川口様との忘年会会場を探しているのですが....。。。
私の家庭の事情により川口市近郊へお伺いすることができないので西山代表には、5月27日以来、またまた群馬の伊勢崎市までご足労いただくことになっております☆彡 実は、昨日から立地と店内の雰囲 …