ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、
レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。
2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、
大胆な目標設定で環境問題への積極姿勢をアピールとのこと。
ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、
レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。
2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、
大胆な目標設定で環境問題への積極姿勢をアピールとのこと。
投稿日:
関連記事
しかし、今年の梅雨は本当に梅雨らしい梅雨となっておりますね。 昨日は、外気温も20度へ上がらず、半そででは寒かった日中となりました。 そして今朝の伊勢崎市はガン曇り.... 雨は降らなそうなので今日も …
本業のみしかキャッシュポイントがない方にとって厳しい2020年。。。
4月7日に新型コロナウイルスの感染拡大により、7都府県に緊急事態宣言が発令され、法的拘束力のない外出自粛、休業要請が5月6日まで始まりました。 そして10日も経過してから、やっと全国的に緊急事態宣 …