ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、
レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。
2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、
大胆な目標設定で環境問題への積極姿勢をアピールとのこと。
ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、
レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。
2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、
大胆な目標設定で環境問題への積極姿勢をアピールとのこと。
投稿日:
関連記事
5日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市....。 朝一のセブンイレブンでは、いつものキクチ氏がいて、やっとのことトリプルワークが再開したとのこと。 それでもパチンコや風俗の運転手では、以前の客 …