お客様の声

貴乃花…新たな道へ💡

 

クラシード

 

孤高の横綱が、大きな組織に寄り切られた瞬間が昨日の夕方、各局が記者会見報道…。

 

とても悔しいですし、悲しいこと。

 

ガチンコ相撲を貫き通し、絶対に星のやり取りをしなかった妥協を許さない男が、

 

これで完全に角界を去ることになってしまいましたね…。

 

事実は、まるで私たちには解りかねますが、相当なコトが、

 

あの世界では興っていたのでしょう。

 

これからは、すべて自ら新たな道を切り拓かねばなりませんが、応援しています💡💡

 

なんとしても同世代の貴乃花氏には、踏ん張って欲しいものです!!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

花粉&黄砂でアレルギー持ちの方にとっては厳しい春の嵐となりそうです。

今朝は、雨模様の伊勢崎市。   降水量8ミリと予報はなっていますが、それほど降っていませんでした。   ところで昨日、中国で黄砂が発生したようで、明日の午後には北海道や東北地方に到 …

令和初のインフルエンザ予防接種!

令和初のインフルエンザ予防接種!

一昨日は、毎年恒例のインフルエンザ予防接種!   令和初のその行為は、家族やスタッフ、まだ見ぬお客様やこれから出会うであろう大切な方々に対しての最低限のもの。   そして久方ぶりに …

日本は世界一のパスポートパワーを有す🌻

我が国のパスポートは、どうやら世界一のパワーがあるそうです   イギリスのBBCが、   「日本人が、ビザなしで旅行できる国が190カ国にのぼり、   世界で最も旅券(パ …

クラシード高崎様との忘年会は、2年続けての中止!

今日は、朝一で筋トレをして高崎市へ☆彡   流石は、新幹線が停車する街です。栄えています!   高崎ネタで恐縮ですが、毎年の恒例だったクラシード高崎様との忘年会は、2年続けての中止 …

クラシード

予報を裏切り

なぜか今朝も雨...☔   予報では、曇りのちに晴れなのにも拘わらず...。   天気予報には、しっかりとその責務を果たしていただきたいものです💡

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930