お客様の声

警察モノの番組コンテンツ力は高いという証左でもあるのでしょう!

大好きだったテレビ東京の名物番組であった「激録・警察密着24時!!」が、先週の木曜日の定例社長会見で、昨年2023年3月28日に放送された演出に事実誤認があったことを謝罪し、番組を終了させると明言....

 

社長が、そう言うならば確実にこの番組は、もう見れないでしょう。

 

この番組は、色々な方面に犯罪抑止に繋がる意味合いも含んでいたとも思いますので、ただのエンタメ実録ドキュメンタリー番組だけとは考えていなかっただけに実に残念なこととなりました。

 

なんと、20年も続いていた番組だったのですね。

 

これで警察モノは、日本テレビ系「悪い奴らは許さない!!警察魂」、テレビ朝日系「列島警察捜査網 THE追跡」、TBS系「最前線!密着警察24時」、フジテレビ系「逮捕の瞬間!密着24時」となりました。。。

 

でも結構、各局やってるのにも驚き。それほど警察モノの番組コンテンツ力は高いという証左でもあるのでしょう!

投稿日:2024年6月1日 更新日:

-本部代表ブログ

関連記事

経団連が、「中途採用」と呼ぶことをやめ、「経験者採用」という呼び方に変える考えを明らかに。

経団連が、「中途採用」と呼ぶことをやめ、「経験者採用」という呼び方に変える考えを明らかに。

経団連の十倉会長が、転職者などの採用を「中途採用」と呼ぶことをやめ、「経験者採用」という呼び方に変える考えを明らかに。   日本の雇用の大半は、中小企業です。   経団連とは、全く …

山本一太参議院議員。ついに来夏(2018年)の群馬県知事選挙への立候補を決断

山本一太参議院議員。群馬県知事出馬が濃厚💡

昨日、毎日チェックしている山本一太参議院議員のブログ💡 今晩、群馬県知事選挙に関するブログを掲載する!〜「次の知事」を選ぶための透明なプロセスこそ重要!   「来夏(2019 …

冬の到来が確定

冬の到来が確定

それにしても昨日の伊勢崎は寒かったです....   朝9時でも外気温2℃と雨ならば確実に雪となるような気温に、 いよいよ冬の到来が確定です。   ポスティングは、夏は暑く冬は寒い過 …

クラシード

今朝の朝食

本日の伊勢崎は、曇り...。   しかも今にも雨が降り出してきそうな重い雲。 昨日は、ついに九州が梅雨入りしましたので、   そろそろ関東も...?。   そして今朝の朝 …

2020年はNOスポーツの年となりそうです。

2020年はNOスポーツの年となりそうです。

 緊急事態宣言を受け、全国9地区の春季大会と、47都道府県全ての春季大会(準々決勝後に打ち切りの沖縄県を含む)の取りやめが決まりました。  これで今夏の甲子園は、現実的に厳しくなりました....  2 …

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930