
昨日の夕方から小雨が降り続いていた伊勢崎市は、今朝も3時起きした現在、昨日のより強めに降っております。
今日は、ポスティング中止です!
投稿日:
関連記事
今日もポスティングに新たなビジネスに向かって頑張って参ります。
本日も気持ちの良い天気となりそうな伊勢崎市。 とはいえ、早朝5時のセブンイレブンへの散歩は、北西の風でちょいと寒かった...。 さて今日もポスティングに新たなビジネスに向か …
昨夜は、5月29日ぶりに朝鮮飯店へ家族サービス☆彡 こちらは、ファミリーレストラン系の焼肉屋さんでしたので、あまりご縁が無かったのですが個室もあり、お肉もそこそこ美味しいことが判明したので最近は重宝さ …