今朝の伊勢崎は、かなりの暖かさ🌼
しかも日中は、18℃まで気温が上昇し、
4月なみになるそうです。
今日、明日と花粉の飛散量が、非常に多い!!!となっておりますので、
花粉症を患っている方にとっては、きつい日々となりそうです。
今朝の伊勢崎は、かなりの暖かさ🌼
しかも日中は、18℃まで気温が上昇し、
4月なみになるそうです。
今日、明日と花粉の飛散量が、非常に多い!!!となっておりますので、
花粉症を患っている方にとっては、きつい日々となりそうです。
投稿日:
関連記事
先ほどまで、男二人でイタ飯屋さんでランチMTGをして参りました。 伊勢崎市にあるこのお店は、ご近所でも流行っているお店ですので、満員の店内は、私達だけが男であとは全員が女性....。 なかなかアウェ …