お客様の声

この時間に行けば、会える確率が高い!

 3時40分。起きたての日常、セブンイレブンでのキリマンジャロコーヒー。

今朝もトリプルワーク中のキクチ氏が、凪に突入したこの時間、飼い猫とお店の外で駄弁っておりました。

 もう2年近く、この猫ちゃんのことは「朝6時にコンビニバイトが終わり、次のマルハン清掃バイトへ行くのに、まだ帰って来ない....」や「さっきまでいたのだが、南の畑に遊びに行っちゃった」や「3時30分になると餌やりを楽しみにしているおばちゃんが、今朝も来ていてさっきまでいたんだよ」などお聞きしていましたが、実物の猫ちゃんを拝顔することは、実は相成りませんでした。

 が、今日、初めて猫ちゃんを拝むことが出来ました!

スマホを持参していなかったため、写真に収めることは叶いませんでしたが....。

 この時間に行けば、会える確率が高いようです。。。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

鳥山明氏が、2024年3月1日に急性硬膜下血腫により逝去したことが発表。

昨夜の予報では、今朝の通勤通学の時間帯に関東は雪や雨が降り、平地では警報級の大雪となる可能性があるとの報。 そして3月8日金曜日、午前5時の伊勢崎市は雨。   ユキふるふる詐欺か? &nbs …

感動

感動

昨日、突然に右奥歯の埋めてあった銀歯がとれてしまい💦   スカスカで、どうにもならず歯医者さんへ行ってきました。   とりあえず掛かりつけの歯医者はなかったので、 …

クラシード

冬至冬中冬初め🌺

今朝の伊勢崎は、外気温-3℃☀   なかなか寒いです。 そして今日は、1年で一番好きな日、【冬至】です🌼   昔から、[冬至冬中冬初め(とうじ ふゆな …

前橋市長選が昨日、告示。保守激突!

前橋市長選が昨日、告示。保守激突!

 群馬県の県庁所在地であります前橋市で市長選が昨日、告示されました。 無所属で3選を目指す現職・山本龍氏(60)と新人5人の計6人による争いとなります! 現職の山本龍氏に挑むのは、いずれも新人。 共産 …

男二人でイタ飯屋さんでランチMTG。

男二人でイタ飯屋さんでランチMTG。

 先ほどまで、男二人でイタ飯屋さんでランチMTGをして参りました。 伊勢崎市にあるこのお店は、ご近所でも流行っているお店ですので、満員の店内は、私達だけが男であとは全員が女性....。 なかなかアウェ …

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31