昨日は、スマーク内にあるバーガーキングでテイクアウト💡
マックやモスに比べ、パティの大きさがウリ🌷
ベーコンチーズワッパーとワッパーチーズ🌺
なかなかのボリューム💡
美味しくいただきました🌼
投稿日:
関連記事
令和4年の大阪3月場所の頃には、オミクロン株の次の新株が猛威を奮っていそうですが、さらに弱毒化し、いよいよ第5類相当になるものと予想します。
本当に弊校は、静かです。 私が、打ち込むキーボードの音か、時折ドリンクバーのコンプレッサーが回る音くらいしか聞こえてきません.... なので遠慮がち(塾生は、タブレットで学 …
金曜から9月ですが、この暑さは2023年、本気で異常です。。。
それにしても毎日、暑いですね.... ポスティングスタッフも毎日、溶けております.... それでも仕事ですので皆、頑張っております☆彡 週間予報も、まだまだ3 …